So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

10月18日の更新はお休みします。 [整理中]

m(__)m
たぶん、18日は売りで入って引けにドテン買いになると思います。

6日から11日の更新について。 [整理中]

日頃ご愛顧くださりありがとうございます。
今週は遠方での仕事やら大きめの仕事を抱えており更新が滞ると思います。
可能な限りモバイルで対応と思ってはいますが、
専業でやっているわけではないので、
ご理解のほどをよろしくお願いします。


ありがたいことです。(^_^) [整理中]

金曜日は読者でマイミクの某氏と飲んでました。
19時半に店に入って相場談義で盛り上がり
true-上善

ですが、ビールやら焼酎やらバーボンなど飲んだ後で、

当ブログ推奨酒
二人で5~6本ぐらい頂いたでしょうか??
飲みやすいのでいくらでも入りますw
気がつけば終電がなくなっておりましたorz

今回はゴチになってしまいましたが、次回は私の方から出させてくださいね m(_ _)m

ありがたいといえば、うちのブログに掲載しております、
マイクロアドでのランクがゴールドパートナーになりました。(^o^)
皆さんの応援のおかげですね。
ありがとうございます。

そうそう、月曜日ですがどうも予想に反して高く寄りそうですね。
システム様は両建てになるのですが、実弾では9765って場面があれば売りを外すと思います。

持ち合い上放れをすぐについて行くのはセオリーですが、放れたチャートの押しは持ち合いの頂点までってのもセオリーですから。

それでは今週もがんばりましょう。

アクセスランキングをまとめておきます。 [整理中]

最近の動向をまとめておきます。(5月16日現在)
ブログセンターBy GMO
株式/ファイナンス部門22位らしい。

マネポケ金融投資ブログランキングマネポケ金融投資ブログランキング
株価指数先物部門11位らしい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村
日経225ミニ部門20位らしい。

人気ブログランキングへ先物ブログランキング
先物部門84位らしい。

目指すはお笑い部門1位なんですけど???

1位はアメブロ崖っぷちランキングしか取ったこと無いな・・・

無料でアメブロの広告を消す方法の種明かし [整理中]

関連記事:無料でアメブロの広告を消す方法

先日、無料で無理やり、PR欄の広告を消したのですが、
さすがに気が引けたので表示させています。
表示させているから文句ないでしょう。

CSSをいじっても良いってことになっているんだし。

CSSを編集するにはスタンダードタイプのスキンを選ばなければなりません。
で、カラムは3コラムを選んでください。3カラムならどれでも良いです。
2カラムが良いって人も、とにかく3カラムを選ぶこと。

次にサイドバーの配置をしましょう。

サイドバーの配置
使用しない機能に広告を入れたいのですが動いてくれません。

実は各カラムには名前が付いていまして、左の枠が「sub_a」、右の枠が「sub_b」、真ん中の記事の枠が「main」です。

CSSにはカラムの配置を定義している部分があります。
/*■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■*/
/*■■■■■■■■■■■ カラムタイプ ■■■■■■■■■■*/
#main{
float: left;
width: 420px;
margin:0;
padding:0 10px;
}

#sub_a{
float: right;
z-index: 1;
width:170px;
margin:0;
padding:0;
}

#sub_b{
float: right;
z-index: 2;
width:170px;
margin:0;
padding:0 10px 0 0;
}

widthってのがカラムの枠のサイズを定義しています。
鬱陶しいPR広告は「sub_b」においでになりますので、
width:170px;の数字をwidth:0px;にして、
「main」をその分広げればいいですよね?
プラグインやら見せたくないものは「sub_b」に入れてしまう。

巨大になった「main」か「sub_a」に押しつぶされている状態なっただけでしたので
、一部のフラッシュが表に飛び出てくるって問題がありました。

はい、再び言いますが、いまは広告を表示させています。
#sub_b{
clear: both;
z-index: 2;
width:800px;
margin:0px;
padding:0px;
list-style:none;
padding:0em 0.5em;
display:inline;

}
というCSSにしてカラムごと下へ追いやってしまいました。

ね?広告ありますよね。

下の方にはアクセス解析やら為替レートも置いてありますので、必ず見るようにしてくださいね。

以上、種明かしでした。

このシリーズは相場に関係がないので、そのうち他所のブログに移動させます。

無料でアメブロの広告を消す方法 [整理中]

ちょっとインチキしてアメブロにもともと付いている鬱陶しい画像広告を消してみました。

ちなみに、下の方のテキスト広告は「デザインの変更」から「スキンCSSの変更」に行って、
以下のコードを追加すれば消せるそうです。市川さんのところの記事参照m(_ _)m

#footer_ad{
text-indent:-2000px;
display:block;
overflow:hidden;
width:0;
height:0;
}

私の記事の下の方の広告は残してます。
無料プランですからσ(^_^) 怒られるといやだし・・・


コーヒー豆の専門店 焙煎珈房
コーヒー美味しかったです。100g無料キャンペーンはまだやってるみたい。
(これは自分で張ってる広告です。)

で、ある方法を使うとPR欄の画像広告を消すことができます。
種明かしすると「なあんだ~」ってことになりますけどね。

種明かしはこちら



現在、ブログのためのブログを作っております。
怒涛のアクセスアップのネタばらしもする予定。




ブログ村よりのアクセスありがとうございます。 [整理中]

一応、業界にいた実績もあるプロですので期待に添えるように頑張ります。
よろしくお願いします。

こうやって自己を追い詰めていくんだねえ・・・

とんでもないアクセス実績はこちら

アクセスUPの必殺技 [整理中]

井上和香 動画 ユーチューブ」って書くとアクセスアップになるとか・・・
ちょい悪オヤジの月収100万円さんところ参照ですけどね(^^;
ホンマかなと試してみます。

GWは東京市場がお休みですから、いろいろ遊んでみましょう。

爆発ブログランキング [整理中]

爆発ブログランキングに
参加ってことで
爆発!!
させてみました。

相場道@TOMIS Blog-AAA
相場道@TOMIS Blog-BBB


方法についてのお問い合わせは
メッセージボックス
にて



とりあえず下のコーヒー屋さんでコーヒーでも買って落ち着いてくださいね。

コーヒー豆の専門店 焙煎珈房。
 100g無料!送料込み! (初回
限定)
無料キャンペーン延長中!

100ぺた達成 [整理中]

祝!100ペタ達成!!
地道に努力した甲斐がありました(;^_^A)
皆様のおかげです。
現在、当方が一度でもペタを頂いた方にはペタ返しをしております。
一人でつけることのできるペタの数は500が上限らしいので、行き届かないこともあるかと思いますが、
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。