So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。
お笑い相場道場 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

久々に作ってみました [お笑い相場道場]

最近は徳永さんがカバーしているので結構ラジオなんかでもかかってますねえ

原曲「まちぶせ」原作詩:荒井由実 作曲:荒井由実

夕暮れの大証 のぞいた先物
売り買い見つめあう 見覚えある価格
持ち株が急になぜか 下落になったのは
あなたがこんなふうに 売っていたからなのね

買いだったのよあなた 胸の奥でずっと
もうすぐわたしきっと あなたを売り向わせる
気のないそぶりして 仲間に加わった
チャートをはさんで あなたを熱く見た

あの株がふられたと 噂にきいたけど
わたしは自分から 買いよったりしない
別の人がくれた レポート見せたり
偶然をよそおい 成り行きで待つわ

買いだったのよあなた 胸の奥でずっと
もうすぐわたしきっと あなたを売り向わせる

買いだったのよあなた 胸の奥でずっと
もうすぐわたしきっと 
あなたを売り向わせるあなたを売り向わせる

相場張ってブギ [お笑い相場道場]

今日は日経が元気でしたが、まあ2週間ぐらいは戻りなのかなと思ってます。

どうしてって思う人もおられるでしょうが、あと2週間。

株式を見るのはやめて金でも買うのもあり・。
金地金は持ってるだけでは利子は付きませんが、リース市場で運用してもらうという手もあります。
取り扱っているのは総合商社先物屋さんって事になります。
なお、体力のない会社で運用してもらうと、そのまま会社が潰れて預けた金が帰ってこないと言うことになりますのでお気を付けを・・・

って、事で今回はサザンオールスターズです。



相場 張って 買って 売って いい気持ち
夢にまでみた Bull TRAND
相場なんてそんなもんさ

あんたに買いかけられりゃ 株価は迷う
それがうそだとて 相場はチョイト買いよなんて言わねえさ
あんた儲けるね 気になる男よ
more more more
本当の気持ちは相場 張って 買って 売って

チャートの動きが手にとるようにわかるのね
それにしても TRADER
相場はちょっと利食いなんて言わねえさ
どうして勝てるの 気になる男よ
more more more
本当の気持は相場 張って 買って 売って
Oh Trading 気になる人よ いつまでもそれじゃだめよ
Oh Trading いつまでそうよ なれ合いのつもりだろうが
Oh Money Money やっぱり相場は最高

あんたに買いかけられりゃ 株価は迷う
それがウソだとて 相場はチョイト買いよなんて言わねえさ
どうして勝てるの 気になる男よ
more more more
何やかんや言うたかて相場 張って 買って 売って

Oh Trading 気になる人よ いつまでもそれじゃだめよ
Oh Trading いつまでそうよ なれ合いのつもりだろうが
Oh Money Money やっぱり相場は最高
相場 張って 買って 売って いい気持ち
夢にまでみた Bull TRAND 相場なんてそんなもんさ

9999点 [お笑い相場道場]

今週の商品は手が合いまくりで怖いものがありました。
中部ガソリンのストップ高を売り叩いたら、翌日ストップ強の下げスタート。
利食って買ったゴム指数でも利食い成功。
金曜は一般大豆8月を買いましたが、後場から暴騰 (T∇T) ウウウレシイ
とりあえず、しばらくは買い回転でしょうかねえ・・・

と言うことで満点の出来でした。ということで

トレーダー さあ立ち上がれよ
トレーダー 今買いだそうぜ
トレーダー もう悩む事はないんだから

トレーダー ほら見えるだろう
トレーダー 雲抜ける先に
トレーダー 楽しめる事があるんだから

すばらしい
M.A.C.D 指標なのさ 
M.A.C.D
クソ株など 売り飛ばして君も元気出せよ
そうさ 
M.A.C.D クロスしてるよ
M.A.C.D
利あるうちはやりたいこと何でもできるのさ

("⌒∇⌒") キャハハくだらねぇ

ゼンダマンと言えば [お笑い相場道場]

挿入歌が売りだったりしましたねえ


ソウバライオン
作詞:松山貫之/作曲:山本正之/編曲:神保正明/
歌詞破壊:わし様とみす
「仕手ちゃんさくらちゃん、行く先ドーゾ」
ウリダ カイダ ウリダ カイダ ウリダ カイダ ……
ワオーッ ワオーッ
資金自慢で 株自慢 ポッポー
向かえば 皆踏み揚げる ポッポー
ヤンヤと よい子も売りたたむ
さくらちゃん 乗ったら恥かし ポッポー
仕手ちゃん 乗せたら勇まし ポッポー
急急騰騰 急急騰騰 急急騰騰ぉ~
電光に輝くコードは 44の16
力まかせに 突っ走る
俺らライオン ソウバライオン
ワオーッ ワオーッ ワオーッ


なお株価コード4416は空白ですm(__)m

名作です!! [お笑い相場道場]

名作のアニメと言えば
やはり、タイムボカンシリーズって人は、わっしと同世代かも(爆)

ってことで
「ゼンダマンの歌」をお送りします\(^O^)

「ソウバマンの歌」

作詞/山本正之・作曲/山本正之
・詞の改変/わし様トミス

どこの値段から 買っていたのか不思議
低位株から ジュオンジュオンジュオン現われ消える
あれはソウバマン 正義の仕手本尊(まもりがみ)
あやつるメカ マーケットスピード(TM)
利食いはリエキ!
空を海を 山を越え 時を越え
ソウバマン(ジャンクポンド)
ソウバマン(マネーロンダリング)
かがやけ ソウバマン


くだらん・・・(ーー;)

o( _ _ )o~†パタッ [お笑い相場道場]

頭痛で一日ダウンしていました。
酒飲んだ翌日に頭が痛いのは許せますが、
何もしてないのに頭痛ってのは解せません。

ふと、カブログチャートを見ると、化け線みたいになってますね(;^_^A アセアセ…
期待の高さの表れでしょうか??

今回は徳永英明さんで作ってみました。

*******************************

売り板も見えない 午後0時
日経TOPIXの チャートは雨
買いかけた銘柄 指値しかけて
ふと指を止める
冷たい売りに打たれながら
哀しい物語を想い出した
相場の帰り道 交差点
ふと足を止める

※IT株 もう終わったはずなのに
IT株 何故追いかけるの
あなたの幻 消すように
私も今日は そっと雨※

行き過ぎる日経ヘッドラインが
ポートフェリオの影をつくる
あなたの白い日足 捜しかけて
ふと瞳をふせる
IT株 もう終わったはずなのに
IT株 いつまで追いかけるの
あなたの幻 消すように
私も今日は そっと雨

(※くりかえし)

あの頃の値洗いに つつまれてた想い出が
流れてくこの街に
It's
a latent loss
It's a latent loss ゆれる心ぬらす涙
It's a latent loss loneliness ・・・・

*******************************

IT株バブルは凄かったです。
あっという間に下がりましたからね。
血を吐くかと思いました。
わっしの値洗いは札幌の街に消えました(T-T) グスッ

うちのオセロの師匠は本場ナスダックで大きく引かされた。
って言ってましたねえ(^^;)
毎日7桁円・・・。
それでも現状、平気なんだから凄いわと思う。

ちなみに
私は次のテーマ銘柄は「***関連銘柄」やと思ってます。
いかにも日本らしい分野だと思います。

がんばれニッポン

今週もがんばりましょう

名曲です(; ;)ホロホロ [お笑い相場道場]

いつもお越しくださりありがとうございます。(゜)(。。)ペコッ

このプログやカローヒルで σ(^^)を知ってくださった方も多いと思います。
というわけで インフォシークで紹介させてもらった名曲を乗せておきます。


時代

今はこんなに激しくて
資金も枯れ果てて
もう二度と相場には
戻れそうもないけど

そんな値段もあったねと
いつか話せる日がくるわ

あんな相場もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから 今日はくよくよしないで
今日も仕手株に漬かれましょう

まわるまわるよ 相場はまわる
売り買い損切りくり返し
今日は投げた銘柄たちも
生まれ変わって 上がりだすよ

株を続ける人々は
いつか大化けに出会う日を
たとえ今夜は倒れても
きっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしもなく
ストップ安に沈んでいても

めぐるめぐるよ 相場はめぐる
売り買い損切りくり返し
今日は投げた銘柄たちも
生まれ変わって 上がりだすよ

まわるまわるよ 相場はまわる
売り買い損切りくり返し
今日は投げた銘柄たちも
生まれ変わって 上がりだすよ


今日は投げた銘柄たちも
生まれ変わって 上がりだすよ


週末、ついに原油価格が崩れ出しました\(^O^)/
 3月までとは違った相場展開が期待できます。
 
「値がさ株が良い」と、周りでは言っておりますが、値がさ株には売買単位が100株のものも多いですよね!


完全無欠のチキントレーダー [お笑い相場道場]

替え歌シリーズ:中途半端だけど面白くできたので乗せときます(o⌒∇⌒o) ケラケラ
笑っちゃったら投票よろしく


朝も早よからポジの乱れを
せっせとせっせと整える
ファンダメガッチリ チャートでバッチリ
Uちゃんになりすます
「オレに女はいらないぜ」(ふられふられた何百万)
俺はスーパースター・チキントレーダー

※完全無欠のチキントレーダー
(あたいら女にムシされて)
チキントレードで生きてゆく※

バカにするなや ツッパリねえちゃん
ツッパッテ(ツッパッテ)ツッパッテ(ツッパッテ)
ナァ皆 オレって バリバリか?

昼は半半ブッとばし
成行空買い漁ったら
恐い仕手さん売りからでてきて
(オレの相場になにすんな~)
「強いヤツにゃ めっぽう強いぜ」
(弱い相手に逆転パンチ)
いつもコブだらけの チキントレーダー

(※くり返し)

バカにするなや ツッパリにいちゃん
ツッパッテ(ツッパッテ)ツッパッテ(ツッパッテ)
強いばかりが 相場じゃないぜ

(セリフ)ナァ皆 オレってやっぱり
グレイトだろ(Yeah
よ~し そこんとこヨロシク
OK Come On Money 漁るぜ

それでは今週もがんばりましょう\(^O^)

ネタ切れ寸前(爆) [お笑い相場道場]

過去に作った分の焼き直しです(^^;)


*******************
相場飛行

買いたいと思うことが何よりも大切だよ
苦しさの裏側にあることに眼を向けて
夢をみてよどんな時でも
全ては底から始まるはずさ
株と出逢ってから
いくつもの損切りをかました
はちきれるほど My Stock
ポートフェリオ一つだけで相場飛行へ In The Trading
飛びまわれこの My Chart

底から逃げだすことは
誰にでも出きることさ
ナンピンという名の傘じゃ損はしのげない
何もかもが知らないうちに
形を変えてしまう前に

いつかその胸の中までも
くもらぬように Right Away
おいかけるのさ My Stock
ポートフェリオ一つだけで相場飛行へ
In The Trading
飛びまわれこの My Chart

忘れないであのときめき
一人じゃないもう一度大相場へ

その胸の中までも
くもらぬように Right Away
おいかけるのさ My Stock
ポートフェリオ一つだけで相場飛行へ
In The Trading
飛びまわれこの My Chart

時が流れて誰もが行き過ぎても
You make a profit! この胸に
ポートフェリオ一つだけで相場飛行へ
In The Trading
飛びまわれこの My Chart


と言うことで来週の替え歌はおやすみすると思います(ToT)/~~~

女相場師になってやるっ [お笑い相場道場]

あ~、私じゃないですよ。私は男ですから(^-^;)
結構古くにとあるサイトで知り合ったおさきさんのことでございます。
まあ、わっしも弟子入りして修行してってやりたいのは山々ですが、今のペルソナを放り投げるわけにもいかんのでねえ。

ところが、彼女は埼玉から愛媛の相場師の元に修行しに行ってしまいました。
凄いというか、偉いというか、

今回の替え歌はなんかそういう歌になってしまいましたわ。

笑顔の行方

原曲:DREAMS COME TRUE 原作詞:吉田美和


売買明細の最初の買いのページ
無邪気に笑う私がいる

I Just Wanna Hold Stock
Just Wanna Be Bullish Side
Just Wanna Hold Stock
I Wanna Be Bullish Side

思いきり買い占めたい
この腕をのばして

株を上手に買えるようになって
仕手戦だってうまく乗れるわ
もうあの頃の私じゃない
同じ笑顔はできなくても

手をのばす勇気に換えた
ベクトルの行方は
相場だけに向かっている
まっすぐに

たった1円差でいつも買えなくて
泣いてばかりの私を消した
何も失くしてなどいない
同じ笑顔はできなくても

きっと買えるきっと騰がる
買いたい株も買えない株も超えて

思いきり買い占めたい
この腕をのばして
相場だけが握っている
この笑顔の行方を…

今ならもっと素直に笑える
最初の春に負けないくらい

前の10件 | 次の10件 お笑い相場道場 ブログトップ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。