So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。
イブニングセッション ブログトップ

日経平均先物・2011年1月6日の夕場の雑感 [イブニングセッション]

夕場になって10360を割ってきました(^^;)
一応、タートルスープに敬意を払ったってところなんでしょうか。でも、タートルスープ系の下げならもっと高速に下げてると思うんですよね。

12月1日イブニング [イブニングセッション]

夜間取引ですが、気になったことがあれば書いていくようにします。

明日の寄付き予想が[曇り]くもりってことなのでポジションはフラットにしておりますが、オプションの売り建ち玉があるので利が出ているのに証拠金不足なんてこともよくあるんです(^^;)
ですから、今夜はしっかり見てたりします。

日中はろくに動かないのに、今夜は10,020で寄りついて10,125まで上げてきています。
最近の日中の値幅は大体100円ぐらいなんですよね。

ちょっとこの上げ方は怪しいのかなと思ってみています。
昨夜は[晴れ]晴れのち[雨]雨予想だったので、買い玉を持ちながらしょんぼりしながら夕場の下げを見てました(´・ω・`)

明日の寄付きは[曇り]ですよね。
夕場引けで売ってみようと思います。

 


イブニングセッション ブログトップ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。