So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

総悲観は買いらしいですが [私事]

夕場は完全に9510を割りました。
そして実はわたしゃお休み。

口座の引っ越し作業に手違いがありましてw

出金口座の番号が違ったらしい。
違うって判っただけラッキー
ついてる。

気がつかないと未来永劫配当金が見知らぬ人に振り込まれてましたから(;^_^A

私はトラブル発生なので様子見続行

私事だけど・・・ [私事]

名刺作成 印刷 名刺くん

名刺を切らしてるんだけど、ここより安いところを教えていただけませんか(^^;

それにしても、日経さん。
トレンド出てこないかなあ・・・。こんな安いところでウロウロしてるから困るんですよね。
値動きが小さいと手数料の割合が高くなってしまう。300円動いても100円動いても手数料は一緒ですからねぇ




出張で泊ったところ [私事]

出張で高松市の山奥にあるセカンドステージさんにお泊まりしておりました。

体験施設 NPO セカンドステージ
 
 

 

激安で長期滞在可能。
ド田舎ですが、PLC接続でオンライントレーディングも出来ます。
都会生活に飽きたら長期滞在しようっと♪

 

 

 

 

 問題点は近所に金融機関がJA香川しか近所にないってことですね。

 


入賞しましたw [私事]

----------------------------------------------------------------------
   ☆☆━━━★ みんなのネットマイルブログ大賞 ★━━━☆☆
           入賞、おめでとうございます!!
   ☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
2009年7月7日から8月10日まで行われた「みんなのネットマイルブログ大賞」
で、あなたのブログが見事入賞されましたので入賞マイルを付与いたしました。
おめでとうございます!
ってメールが来てました。250円分ポイントがもらえました。
250円でもうれしいですね。
 相場の方は10595の壁を超えられずにいます。
8月10・11・24日の高値で、超えたのは10635をつけた24日のみ。ちなみにその24日の終値は10595. 
 
今日10595を超えないと失望感出るんじゃないですか? 現時点でシステム様は明日以降の下げを暗示してます。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。