So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。
日経225天気予報 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

日経平均先物・2011年9月16日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
前日高値である8605で始まり8630までありましたが、売りなおされて8565まであり、終値は8595とほぼ十字線で小幅な値動きの一日でした。
仮想売買のオーダーは未約定でした。ちなみに今日の終値付近に6営業日の移動平均8592があります。

それでは9月16日の予報です。
[曇り][小雨] 曇りのち雨

 HBOP:8,693 ↓
S2:8,662 ↓
S1:8,628 ↓
PIVOT:8,597 ↓ ↓
B1:8,563 ↓
B2:8,532 ↓
LBOP:8,498 ↓
プラス引け確率:36%
前日比高寄り確率:36%
陽線引け確率:36%
高寄り時:大引けプラス圏確率:60% 陽線引け確率:60%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:25% 陽線引け確率:25%

8995付近を中心とした拡散型のチャートになるものと考えられます。
したがって、寄り付いたほうについていくべきでしょう。

仮想売買は寄り付きの成行売り。8600以上で寄り付いた場合、指値8595に決済注文を入れるものとし、それ以外は引けでの決済とします。ロスカットは50円逆行とします。


日経平均先物・2011年9月15日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
今日は結局売り叩かれる展開になりました。[雷]予想でしたからね(^^;

明日9月15日の予報です 。
[晴れ][雷] 晴れ ところにより にわか雨または雷雨

プラス引け確率:80%
前日比高寄り確率:60%
陽線引け確率:60%
高寄り時:大引けプラス圏確率:67% 陽線引け確率:33%
安寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:100%
HBOP:8,738 -
S2:8,672 -
S1:8,563 ↓
PIVOT:8,497 ↓ ↓
B1:8,388 ↑
B2:8,322 -
LBOP:8,213 -

一時的な戻りを試す展開になりますが、長続きせず明日の夕場には再び崩れだすものと考えられます。

仮想売買です。
オープニングから日中の指値にて8455買い。クロージングオークションにて成り行き決済。ロスカットはエントリーから50円逆行とします。


日経平均先物・2011年9月14日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
何とかPIVOTでは止まれましたね、今日のところは・・・

夕場、この時間帯ではすでに12日の終値に達しています。 駄目なんでしょうね(^^;

明日9月14日の予報です。
[曇り][雷] ところにより雷雨

HBOP:8,695 -
S2:8,635 -
S1:8,605 -
PIVOT:8,545 - -
B1:8,515 -
B2:8,455 -
LBOP:8,425 -

過去に同じようなパターンは見つかりません。
ただ、言えることは、8月からは地震で大きく動いた3月15日の値幅の範囲の範囲内でしかないこと、リーマンショックから3年近くたっているのに2008年10月の月足から脱していないこと。
中期的には6800を割ってくる展開も考えておいたほうがいいかもしれません。

 


日経平均先物・2011年9月13日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様です。
今日の日経平均先物ギャップダウンで始まり、日中の値幅は60円でした。
デイトレの方々は開店休業だったのではないでしょうか

明日9月13日の予報です。
[曇り][雷] くもり ところにより雷雨
HBOP:8,572 -
S2:8,543 ↓
S1:8,512 ↓
PIVOT:8,483 ↓ ↑
B1:8,452 -
B2:8,423 -
LBOP:8,392

過去には同じパターンが1つだけ。2002年1月30日。

2002/01/30(水) 始値:9,880  高値:9,930  安値:9,840  終値:9,900
2002/01/31(木) 始値:9,950  高値:10,010  安値:9,880  終値:9,930
2002/02/01(金) 始値:9,990  高値:10,030  安値:9,720  終値:9,780
2002/02/04(月) 始値:9,790  高値:9,800  安値:9,610  終値:9,670
2002/02/05(火) 始値:9,550  高値:9,690  安値:9,460  終値:9,500
2002/02/06(水) 始値:9,490  高値:9,590  安値:9,420  終値:9,460
2002/02/07(木) 始値:9,500  高値:9,630  安値:9,450  終値:9,530
2002/02/08(金) 始値:9,480  高値:9,750  安値:9,480  終値:9,700
2002/02/12(火) 始値:9,930  高値:9,950  安値:9,840  終値:9,840
2002/02/13(水) 始値:9,870  高値:10,040  安値:9,860  終値:9,980

少なくとも、500円ぐらい下げても不思議じゃあないですね。
6500辺りのプットを買っておくと良いことあるかもw

仮想売買はデータ不足なのでお休みにします。


日経平均先物・2011年9月12日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様です。まず仮想売買は指値届かずでした。
素直に12月限の前日終値で刺しておけば良かったのでしょうが仕方ないですね。
明日12日の予報です。

[曇り][雨] 曇りのち雨

プラス引け確率:13%
前日比高寄り確率:63%
陽線引け確率:0%
高寄り時:大引けプラス圏確率:20% 陽線引け確率:0%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:0%
HBOP:8,805 ↓
S2:8,775 ↓
S1:8,715 ↓
PIVOT:8,685 ↓ ↓
B1:8,625 ↓
B2:8,595 ↓
LBOP:8,535 ↓

高く寄り付くケースが多いパターンなのですが、ほぼ例外なくマイナス圏に叩き込まれており、安値で寄り付いた場合の戻りも考えられないパターンです。

というわけで夜間の動きをみると、すでに8460まで叩き売られてるんですね・・・
現時点で買いを考えるのは前回の安値8585を超えてからになります。

仮想売買は指値8655売りといたします。
もし成立した場合、ロスカットは50円逆行。利食いは8585に置き、利食い完了と同時に買いに転じるものとします。引けまでポジションが残った場合はもちろん決済です。

はあ・・・
戻してたら問答無用で売り場面だったのに残念・・・

 

 


日経平均先物・2011年9月9日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。仮想売買のほうは+10でした。
今日から集計していきましょう(^^)

今日は高く寄り付いたものの陰線で引けました。
13日移動平均を超えて始まったのですが、叩き潰されています。ただ、なんとか前日比プラス圏で引けました。
このまま踏ん張っていれば上昇へのきっかけを掴めるかもしれませんよ。

それでは明日9月9日の予報です。
明日は納会になりますが数値は当限を採用しています。

[雨][小雨] 雨時々止む

HBOP:8,972 ↓
S2:8,923 ↓
S1:8,857 ↓
PIVOT:8,808 ↓ ↓
B1:8,742 ↓
B2:8,693 ↓
LBOP:8,627 ↓
プラス引け確率:41%
前日比高寄り確率:41%
陽線引け確率:59%
高寄り時:大引けプラス圏確率:57% 陽線引け確率:43%
安寄り時:大引けプラス圏確率:30% 陽線引け確率:70%

13日移動平均が8824でPIVOTが8808。
どちらも抵抗となりそうですので買いは控える場面なのでしょう。かといって安く寄ると陽線になりやすいようですので、戻りを売っていくのが良さそうですね。

 明日の仮想売買は12月限で鞘出世を考慮して指値8790売りってことにしておきます。ロスカットは50円逆行ということにします。


日経平均先物・2011年9月8日の相場概況 [日経225天気予報]

お疲れ様です。現在のポジションは8780の買い玉になっていますね。
今のところ予定通りです。8820付近が13営業日移動平均なんですよ。
今日はそれを超えるのに失敗した形になっています。
夜間へ持ち越しのポジションを取るなら売り玉ですね。

 今のところ明日の予報は
[雨][小雨] 雨時々止む

となっています。

 


日経平均先物・2011年9月8日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
結局、タートルスーププラスワンで買い仕掛けたほうが勝利という形で終わりました。
4営業日ぶりの陽線ですね。

明日9月8日の予報です。
[晴れ][曇り] 晴れ時々曇り

プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:63%
陽線引け確率:50%
高寄り時:大引けプラス圏確率:80% 陽線引け確率:40%
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:67%

HBOP:8,887 ↓
S2:8,833 ↓
S1:8,807 ↓
PIVOT:8,753 ↑ ↑
B1:8,727 ↓
B2:8,673 ↓
LBOP:8,647 ↓

方向感のない動きが本命になりそうです。
安寄り時は陽線になりやすいし、高く寄れば陰線になりやすいんですね(^^;

というわけで、仮想売買してみましょう。

オープニングオークションで指値8780買い。オープニングで約定なら、すぐ指値8780売り決済発注と指値売り8780。
のちクロージングオークションで成り行き買い決済。

オープニングオークションで未約定の場合、場中に指値8780買い、
のちクロージングオークションで成り行き売り決済。

50円逆行をロスカットとします。


日経平均先物・2011年9月7日の相場概況 [日経225天気予報]

おはようございます。
本日はタートルスーププラスワン成立の寄り付きとなっており8745で寄り付いた後、上は8755、下は8700がありました。
ウップスの売りの形にもなっているわけです。
昨日の予報で書きませんでしたが、昨日引け時点のウップス売りの成功確率は50%でした。
要するに「わからない」のです。
したがって今日日中は様子見で良いと思います。

明日ですが、現時点では[雨]ですので、オーバーナイト、あるいはイブニングセッションを仕掛けるならばクロージングオークションで売っても良いかと思います。

ただウップス売り勢力が勝って8600円台で引けますと、売られすぎの形になります。
そうなるとまた様子見モードになりますね。


日経平均先物・2011年9月7日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。ギャップダウンで始まった後は8月の安値8610を割り込み8600で引けています。

9月7日の予報です。
[曇り]/[雨] 曇りのち雨
HBOP:8,803 ↓
S2:8,757 ↑
S1:8,678 ↓
PIVOT:8,632 ↓ ↓
B1:8,553 ↓
B2:8,507 ↓
LBOP:8,428 ↓
プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:58%
陽線引け確率:25%
高寄り時:大引けプラス圏確率:71% 陽線引け確率:33%
安寄り時:大引けプラス圏確率:20% 陽線引け確率:20%

S2のみに↑が付いています。
高く寄り付いた場合、タートルスーププラスワンの形ですので急上昇もあり得ます。
この場合は様子見の一日にしてもよさそうです。


前の10件 | 次の10件 日経225天気予報 ブログトップ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。