So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。
日経225天気予報 ブログトップ
前の10件 | -

日経平均先物・2011年10月11日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。朝は8610と高値で寄り付いて、8670まで値を伸ばしました。
10月3日に明けた窓を埋めましたね。ただ後場に入ると一気に売り崩されて上髭の陰線になっています。

明日10月11日の予報です
[晴れ] [雨][雷] 晴れ ところにより雷雨
HBOP:8,730
S2:8,700 ↑
S1:8,645 ↑
PIVOT:8,615 ↑ -
B1:8,560 -
B2:8,530 -
LBOP:8,475 - 

過去の同じパターンは2例で、高く寄っての十字線と高く寄っての陽線でした。
下から始まると一気に走りそうな気配もありますし、ちょっと様子を見たほうがよさそうですね。
連休が絡みますので無理はしなくてもよいと思います。


日経平均先物・2011年10月7日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。 高く始まって小幅陽線となりました。ちょうど月曜日のレンジでしたね。 ちょうど、13日移動平均が頭を押さえており、下がるために戻してきたという感じです。

明日10月7日の予報です。
[曇り]|[雨][雷] 曇りのち雨
HBOP:8,643 ↓
S2:8,597 ↓
S1:8,563 ↓
PIVOT:8,517 ↓ ↓
B1:8,483 ↓
B2:8,437 ↓
LBOP:8,403 ↑
プラス引け確率:39%
前日比高寄り確率:50%
陽線引け確率:33%
高寄り時:大引けプラス圏確率:56% 陽線引け確率:44%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:29% 陽線引け確率:29%

8430付近で値を固めて上昇という展開も考えられます。


日経平均先物・2011年10月6日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様です。今日は始まりこそ高かったものの思いっきり陰線を引いてしまいました。
明日ですが同パターンは2例のみですのであまりあてになりませんげ予報です。

10月6日の予報
[曇り]/[晴れ] 曇り時々晴れ

HBOP:8,637 -
S2:8,573 -
S1:8,477 ↑
PIVOT:8,413 ↑ ↑
B1:8,317 -
B2:8,253 -
LBOP:8,157 -
ちょっと下げすぎた感があり
下げは小休止になりそうです。
中途半端に戻しますと、明後日に再び大きな下げが待っているものと思われます。

日経平均先物・2011年10月4日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。 今日は安値8355までありました。 当分、買いは封印でよいと思います。 明日については同様データなしです。

10月4日の予報
[曇り] くもり

HBOP:8,607 -
S2:8,538 -
S1:8,492 -
PIVOT:8,423 - -
B1:8,377 -
B2:8,308 -
LBOP:8,262 -

売りメインで、かつタートルスープ発生には注意しておきましょう。


日経平均先物・2011年10月3日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様です。
先週は下は8290上は8765。週足では陽線となりましたが、高値安値は切り下げています。
もう少し下値で鍛錬ってところでしょう。

 こんな感じ?

 鍛錬.jpg

 明日10月3日の予報です。[曇り]|[雨] くもりのち雨

プラス引け確率:29%
前日比高寄り確率:57%
陽線引け確率:43%
高寄り時:大引けプラス圏確率:50% 陽線引け確率:50%
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:33%
HBOP:8,855
S2:8,810 ↓
S1:8,745 ↓
PIVOT:8,700 ↓ ↓
B1:8,635 ↓
B2:8,590 ↓
LBOP:8,525 ↑

どこまで下がるかよりいつまで下げるかに注目しています。
例年通り感謝祭まで下げるのでしょうかね?


日経平均先物・2011年9月30日の相場概況 [日経225天気予報]

お疲れさまでした。
昨日は多忙でお休みいたしました。
今日の動きをチャートで見ましたが・・・これはついていけませんねw
ちなみに予報はサンプル不足(過去2例のみ)で予想不能になっていました。
明日の予報もそういう感じになっています。

9月30日の予報。

過去1例のみ。
HBOP:9,007
S2:8,863 -
S1:8,787 -
PIVOT:8,643 ↓ ↑
B1:8,567 -
B2:8,423 -
LBOP:8,347 -

26日移動平均が 8703ってところにありますね。
ここを踏ん張れば上の目も考える必要が出てきます。


日経平均先物・2011年9月28日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。

PC不調によりお休みいたしておりました。昨日26日の予報は[晴れ][晴れ][晴れ]

結果は安値更新でした。 連休が絡むと難しい。

しかし今日27日の上昇はわかりやすかったと思います。
典型的なタートルスーププラスワンでしたね。

明日9月28日は寄り付き上昇後横横。[晴れ]/[曇り] 晴れ時々曇り

仮想売買は寄り付きが8580以上で寄り付けば8580買い指値にしておきますね。

プラス引け確率:56%
前日比高寄り確率:67%
陽線引け確率:44%
高寄り時:大引けプラス圏確率:83% 陽線引け確率:33%
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:67%
HBOP:8,793 ↓
S2:8,687 ↓
S1:8,633 ↓
PIVOT:8,527 ↑ ↑
B1:8,473 ↓
B2:8,367 ↓
LBOP:8,313 ↓

日経平均先物・2011年9月20日の相場概況 [日経225天気予報]

お疲れ様です。始値8685で始まりました。連休でしたしね・・・。寄り付いてからはここまでの値幅50円と小幅なものになっています。
仮想売買は8685で買いが入っています。

現時点での明日の予報ですが 、類似パターンが1件しかかかっていませんので、ちょっと予想し辛いです。
戻したがっているように思うんですけどね。


日経平均先物・2011年9月20日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。8790までありました。
仮想建ち玉は8775でロスカットになっています。本日-50で今月通算は-40です。

週明けですが今日の終値に収斂する動きが見込まれます。 寄りが高ければ売り、安ければ買いです。
曇り[曇り]ってところですね。
20日は今日の終値での指値売りと買いを入れておき、約定時点でもう片方は取り消します。決済指値は今日の終値とします。

 


日経平均先物・2011年9月16日の相場概況 [日経225天気予報]

おはようございます。予想外の大幅高で寄り付きました。ちょうど13日移動平均付近ですね。
仮想売買は12月限8725で約定しています。ロスカットは8775に置いてあります。
8790付近に26MAがありますんでそのあたりまであるのかもしれませんね。
今から参加ならそれを超えないことを確認してからのエントリーてのも良いかと思います。

 5分足はここまできれいな上昇ですね(^^;)

 


前の10件 | - 日経225天気予報 ブログトップ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。