So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2011年9月1日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。昨日は該当する前例0件となり、多忙だったことからお休みしました。

 

9月1日の予報です。
[曇り]曇りのち[雨]

前例は2回です
プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:100%
陽線引け確率:50%
HBOP:9,043 ↑
S2:9,007 ↓
S1:8,983 ↓
PIVOT:8,947 ↓ ↓
B1:8,923 ↓
B2:8,887 ↓
LBOP:8,863 ↓

10営業日高値ってのが切り下がってきておりますので、そこが抵抗になるものと考えられます。
ただ、一気に超えての寄り付きであった場合は上ということになりますが、26日移動平均も下がってきておりそれも抵抗になる可能性があります。したがって売りをメインに考えるべきでしょう。


日経平均先物・2011年8月30日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。

やはり高かったですね。8930までありまして、13日移動平均にオンライン8865で引けています。

明日30日の予報です。
[晴れ]晴れ ところにより[雷]にわか雨

プラス引け確率:69%
前日比高寄り確率:63%
陽線引け確率:63%
高寄り時:大引けプラス圏確率:80% 陽線引け確率:60%
同値寄り時:陽線引け確率:67%
安寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:67%

HBOP:9,127 ↑
S2:9,028 ↑
S1:8,947 ↑
PIVOT:8,848 ↑ ↑
B1:8,767 ↓
B2:8,668 ↓
LBOP:8,587 ↓

小高い動きが予想されますが、ウップス売りが成立しやすい配置です。
ギャップアップスタートの場合は買いを見送ったほうが良さそうです。

日経平均先物・2011年8月29日の相場概況 [日経225天気予報]

あわわ・・・
更新が反映されてなかった・・・すみません。
一応、今日は[小雨]を予報にしていました。たぶん外れます。

週末時点での予測数値です。
プラス引け確率:67%
前日比高寄り確率:67%
陽線引け確率:67%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:50%
HBOP:8,923 ↑
S2:8,877 ↑
S1:8,843 ↑
PIVOT:8,797 ↑ ↓
B1:8,763 ↓
B2:8,717 ↓
LBOP:8,683 ↓

くもり予報にしておけばよかったかもしれませんね。
5円とはいえ高く寄り付きました。
従いまして、今日は買い目線で行ったほうが良いでしょう。ただ8730を割れば下に走ります。

上の抵抗として13日移動平均が8860付近にあります。
過去データと比較するとあまり強い抵抗にはなりそうにありません。むしろ通過点。

買いたいところですが、遅かったかな(--;)

明日の予報は現時点で[曇り]曇りのち[晴れ]晴れ
デイトレはしやすいと思いますよ。


日経平均先物・2011年8月29日の相場概況 [日経225天気予報]

おはようございます。週末は書きそびれましたが

プラス引け確率:67%
前日比高寄り確率:67%
陽線引け確率:67%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:50%
HBOP:8,897 ↑
S2:8,863 ↑
S1:8,817 ↑
PIVOT:8,783 ↑ ↓
B1:8,737 ↓
B2:8,703 ↓
LBOP:8,657 ↓

というわけで[小雨]
の予報にしたのですが、難しいですね(^^;)

今日これから売買するならとりあえず買っておいて金曜の安値8730を割ったら逃げるか、8730を割ったら売るかって戦略になりますね。
この水準がサポートされるのであれば明日は大きく跳ねて始まるような気がします。
現時点で明日の予報は[晴れ]晴れのち[曇り]くもり
高く始まってやや陰線予報。

 


日経平均先物・2011年8月29日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。結局加速ポイントである 9790に達したのは引け前でした。
9745で買って引け9790で売った方はおめでとうございますm(__)m
29日の予報は[小雨]となっております。
まあ大崩れはないでしょうけど・・・。

続きは明日書きますね。


日経平均先物・2011年8月26日の相場概況 [日経225天気予報]

おはようございます。
昨日、大引けから40円安の8745円で寄り付いて、下は8735円までありました。
B1が8727でしたので、8730で買い指値を入れていましたが刺さらずというところです。
上向き2つの矢印のあるPIVOT8788ですが、ここをタッチしたら始値8745に指値を変更してって考え方でいいと思います。

でも、13日移動平均の攻防にすらなっていない現状を見ると週明けも買いづらいですね。

 いまのところ29日の予報は[小雨]雨の予報になっています。
今日は見ているだけでもいいかもしれません(--)


日経平均先物・2011年8月26日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
今日は8760で始まり、高値8850安値 8735、終値8785でした。
当方のシステム通り売買だった場合8780で売って、後場開始時間帯に担がれてヒヤヒヤってところだったでしょうか(^^;) 曇り予報の時は正直いってわからないんですね。
今日は日中日足で高値安値を切り上げる展開になりました。ひょっとしたら底を打ったのかもしれませんが・・
明日26日の予報です。

[曇り]曇りのち時々[晴れ]晴れ

HBOP:8,967 ↑
S2:8,908 ↑
S1:8,847 ↑
PIVOT:8,788 ↑ ↑
B1:8,727 ↑
B2:8,668 ↓
LBOP:8,607 ↓
プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:25%
陽線引け確率:50%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:100%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:27% 陽線引け確率:36%

今日の安値8730付近を中心にした拡散の動きと考えております。

また、今日の高値8850を超えてくるとかなり飛ぶ気配があり、
9000円台を回復できそうです。
一方的な動きになると予想しております。

 


日経平均先物・2011年8月25日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。

しっかり8630を伺う展開となり安値は8615までありました。ほぼ満点な予報でしたねと自画自賛。

明日25日の予報です。
過去の同様なパターンは2回しかありませんでした。

プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:50%
陽線引け確率:50%
高寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:100%
HBOP:8,983 -
S2:8,902 -
S1:8,778 ↓
PIVOT:8,697 ↓ ↑
B1:8,573 ↑
B2:8,492 -
LBOP:8,368 -

従いまして、
[曇り]曇り
の予報とさせていただきます。


日経平均先物・2011年8月24日の相場概況 [日経225天気予報]

お疲れ様です。

S2水準である8810で始まりました。
本命は8630付近の値固めとしておりましたが、現在8710付近をつけております。
高値で始まると陰線を引いて翌日にかけてそのまま下に行くのではとも書きました。

残念ながら底打ちはまだ先になりそうですね。


日経平均先物・2011年8月24日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
週末からバタバタして予告なしの休業になってしまいました。申し訳ありません。

 

後出しで申し訳ないのですが
22日月曜日の予報は
[雨]
プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:50%
陽線引け確率:0% HBOP:8,903 ↓
S2:8,827 ↓
S1:8,783 ↓
PIVOT:8,707 ↓ ↓
B1:8,663 ↓
B2:8,587 ↓
LBOP:8,543 -
今日23日の予報は
[晴れ]晴れ
プラス引け確率:100%
前日比高寄り確率:100%
陽線引け確率:50%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:50%
HBOP:8,903
S2:8,827 ↓
S1:8,783 ↓
PIVOT:8,707 ↓ ↑
B1:8,663 -
B2:8,587 -
LBOP:8,543 -

となっていました。いわゆるタートルスーププラスワンです。
ひょっとしたら底を打ったかもしれませんよ!?

24日の予報です。

[曇り]曇り時々[小雨]
プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:63%
陽線引け確率:50%
高寄り時:大引けプラス圏確率:60% 陽線引け確率:60%
安寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:33%

HBOP:8,903 ↓
S2:8,827 ↓
S1:8,783 ↓
PIVOT:8,707 ↓ ↓
B1:8,663 ↓
B2:8,587 ↑
LBOP:8,543 ↓

とりあえずは戻り売りで8630どころを固めるのが本命になると思われます。
あまりに高い値段から始まると、陰線を引いてそのまま明後日にかけて下がる可能性が高いです。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。