So-net無料ブログ作成
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2011年7月28日の相場予報 [日経225天気予報]

とりあえず売っておくが政界の展開になっています。

今日は20営業日安値が9790まで上昇していて、「本日の安値=明日以降の20営業日安値 」になります。

6月下旬からの日足ベースの上昇サイクルは7月13日に一旦終了になっていています。
明日も下げるようだと来週が怖いですね。

明日29日ですが[曇り]
 プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:50%
陽線引け確率:100%

HBOP:10,028
S2:9,987 -
S1:9,933 -
PIVOT:9,892 ↓ ↑
B1:9,838 ↑
B2:9,797 -
LBOP:9,743 -

過去の同じパターンが2例しかないのでこんな程度しか予想できません

 明日は一日中外出なので更新をお休みします。


日経平均先物・2011年7月28日・概況 [日経225天気予報]

 昨日の予報は上昇でしたが、ギャップダウンで寄り付いています。

ここには上昇中の26日移動平均(9920付近)があります。
上昇中の移動平均ですから、買っても良いとは思うのですが・・・
デイトレなら
①とりあえず売って9950をつけたらロスカットする。
②9950をつけたら9920をロスカットに買ってみる。
ってところでしょうか。
様子見を決め込むでも問題ないでしょう。

ポイントサイト攻略のブログをオープンしました。
http://ameblo.jp/ponte225/

暇つぶしにどうぞ。


日経平均先物・2011年7月28日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。前日の予報通り10040を中心とした値動きで終わりました。

明日28日ですが、

予報は[晴れ]
日中はトレンドを伴った上昇が見込まれます。
想定されるレンジは下値10010、上値10200.


プラス引け確率:53%
前日比高寄り確率:47%
陽線引け確率:60%
高寄り時:大引けプラス圏確率:86% 陽線引け確率:71%
安寄り時:大引けプラス圏確率:25% 陽線引け確率:50%
HBOP:10,113 ↑
S2:10,087 ↑
S1:10,063 ↑
PIVOT:10,037 ↑ ↓
B1:10,013 ↓
B2:9,987 ↓
LBOP:9,963 ↓


日経平均先物・2011年7月27日の相場予報 [日経225天気予報]

御無沙汰しておりました。本日より再開します。

ただ、本業が忙しいので頻繁には更新ができないかもしれません。

ご了承願います。

明日7月27日の予報です。
[小雨] 雨 

おそらく、26日終値は10090±10円。
夕場から明日にかけて下げ、明日の前場は安値スタートを想定しております。

6営業日の移動平均が10040付近にあり、ここを中心に絡みつくような値動きと思われます。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。