So-net無料ブログ作成
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

まもなく再開します [おしらせ]

証拠金もこなれてきていますので、6月1日を目途に更新を再開します。

最近は相場と違う分野での情報商材を作れないかなって作業してました(^^;
一日数万稼げると謳う情報商材(←詐欺)がいくつもありますが、数百円ならなんとか自作できましたw
プロバイダー費用とパソコンの電気代ぐらいになるのかな?

 元々、相場を始めたきっかけがプロバイダー費用と通信費ぐらい稼ごうって始めましたので、一応満足。

 

 


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。