So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

毎度のことですがGWです。 [日経225天気予報]

連休明けの日経は高いというアノマリーがありますね。

ただし、安いときはとことん安い。正月しかりGWしかりお盆しかり・・・

今年のGWは高くなりそうですが、連休明けが天井って線でしょうね


動けない。。。 [日経225天気予報]

出来高を見れば一目瞭然ですが、盛り上がらい展開になってます。
カーレースに例えれば大クラッシュが発生したのでペースカーが入っていますって状況なんですね。
ミニ先物の出来高が一向に回復しません。流動性がないんです。
この状態が続くのならFXやった方が良いです(^^;。

日経はプット売っておけば儲かると思いますよ。
いくらでも売っていいのでしょうけど、証拠金ベースでの利回りはものすごく低下しています。
これもやり難さに拍車をかけていますね。

 


押しも戻しも・・・ [日経225天気予報]

更新が滞り申し訳ありません。
実は最近は相場を見てません(^^;

周辺の環境が悪すぎるんです。
相場は黒字なのにそれ以上に出費発生で(T_T)

たぶん来年は相場の利益がないのに税金だけ払う悲劇が待っています。はい・・・

今般の地震においてもプット売り軸でしたが、買い玉もちゃっかり入れていたので損失は出てないんです。
ぎゃあ!!!マイナス瞬間500万円?見なかったことにしよう・・・

月曜引け100万マイナス。追証入れてください。

火曜日プット買い玉決済完了でトントン。

 当方の相場軍資金は50万円でして相場で大富豪になる気もないですから、月に1割稼げればいいやって気持ちでやっているんですね。

 で、給料の方が止まってしまいました(^^;)

さー・・・どないしましょう~~~~って、ライフプランまで考える環境になってます。

軍資金200万にすれば大学生の初任給並を一生続ける自信はあるんですよ。

でも、瞬間マイナス2000万を見る可能性もあるんです。
安い小さな中古戸建住宅並みですね。

 それに耐えうる精神力があるかどうか・・・

プロップトレーダーに戻りたいですわ。
利益はいくらか自分のもの。損失は見知らぬ人の損失。
というわけで「投資信託」なんて触ったらだめですよw

とりあえず分析しようにも過去のサンプルに合うパターンが出てきません。
テクニカルは「歴史は繰り返される」が前提です。

過去の日本史においてメルトダウンなんて存在しません。
当然同じ相場パターンなんて出てきません。
どうしようもない状態です。

システムさんの答えは
#DIV/0!

どうしようもないです・・・

 


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。