So-net無料ブログ作成
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2011年2月25日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。下で寄り付きましたのでセオリー通り寄り付きでガッツリ売りました。
コール買いがありましたので、これがかなり引かされましたが・・・(--;)
確実にトレンドが変わったと考えています。上げに要した期間が長かった分、下げの期間も長くなるかもしれませんね。

 明日、2月25日の予報です。
[曇り] くもり

プラス引け確率:53%
前日比高寄り確率:47%
陽線引け確率:63%
高寄り時:大引けプラス圏確率:56% 陽線引け確率:44%
安寄り時:大引けプラス圏確率:50% 陽線引け確率:80%

安く寄れば上げやすく高く寄れば下げやすい日になりそうです。
13週の移動平均が10410に控えています。一旦下げ止まるポイントですね。
月曜日は再び安くなりそうです。10050ぐらいまではあるんじゃないかと考えています。

日経平均先物・2011年2月24日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様です。PCの調子が悪くて再インストールしました。60GBのSSDにOSを入れてあって、残りが5GBぐらいしかなかったのですが、20GB位余裕ができました。どんだけ余計なものが入っていたんでしょ・・・

というわけで快適になりました。 更新お休みしてすみません。

 2250223.gif
23日は微妙な値段で止まりました。
「5波終了でこれからどんどん下げますよ」というのなら、売りでしょうし
「週足では、まだ3波の途中だぜ」というのなら買いなのでしょう。
どちらでも取れるようにしておくのが一番良いと思いますけどね。

それでは明日2月24日の予報です。
[晴れ] [雨][雷] 晴れ 所により雷雨

プラス引け確率:57%
前日比高寄り確率:43%
陽線引け確率:57%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:25% 陽線引け確率:25%

HBOP:10,755 -
S2:10,710 ↑
S1:10,640 ↑
PIVOT:10,595 ↑ ↑
B1:10,525 ↓
B2:10,480 -
LBOP:10,410 -

ガッツリ上げるかガッツリ下げるかといったところです。

高値安値を切り上げることができれば、単なる押しでしたになる公算が高く、
それ以外の展開なら引き続き底を探す展開になると思われます。

昨年から月末から月初に安値を付ける展開ばかりでしたが、そのような展開になるのか否かは明日の動きが重要かと思います。私のポジションはロングストラングルになってます。
だって、わからないんですもの・・・


日経平均先物・2011年2月21日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
10820で寄って安値10805がありましたが、前日比10円高の10850で引けました。
駒線程度と予想してましたが、その通りってことで誰が得するの(^^;
日足で高値安値を切り下げましたので

それでは週明け 2月21日の予報です。
[雨]/[曇り] 雨 時々 止む


プラス引け確率:37%
前日比高寄り確率:47%
陽線引け確率:58%
高寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:33%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:44% 陽線引け確率:100%

月末にかけて押してきそうですね。

日経平均先物・2011年2月18日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。

ギャップアップの10875で始まった後、日中はギャップを埋める展開になりました。
大引けは前日高値である10840で引けています。

明日2月18日の予報です。
[曇り][小雨] 曇り時々にわか雨

駒線程度の動きを予想しております。

HBOP:10,957 ↓
S2:10,923 ↑
S1:10,882 ↓
PIVOT:10,848 ↓ ↓
B1:10,807 ↓
B2:10,773 ↓
LBOP:10,732 ↓
プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:53%
陽線引け確率:43%
高寄り時:大引けプラス圏確率:56% 陽線引け確率:31%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:50%

日経平均先物・2011年2月17日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。後場は10,840までありましたが、午前中の高値10,800で引けています。

ゴールデンウィークの
2010/04/30(金) 始値:11,070  高値:11,095  安値:11,035  終値:11,050
2010/05/06(木) 始値:10,705  高値:10,735  安値:10,670  終値:10,680
窓を埋めに行っているんだとすれば11,035が目標ですね。以前にも同じコメントを出しましたね(^^;)

明日の2月18日の予報です。

[晴れ][曇り]晴れのち曇り
プラス引け確率:53% 前日比高寄り確率:53%
陽線引け確率:37%
高寄り時:大引けプラス圏確率:80% 陽線引け確率:44%
同値寄り時:陽線引け確率:50%
安寄り時:大引けプラス圏確率:14% 陽線引け確率:40%

窓埋め完了で落ち着くという展開を予想しております。

日経平均先物・2011年2月16日の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。
昨日は更新をお休みさせていただきました。

日経先物用システムで、晴れのち曇りみたいな予報になってたのですが、
TOPIX先物システムでは強烈な晴れ予報を出してました。

ここ最近はTOPIXシステムのほうが調子よいみたいです。

どうも明日あたりが最後の上げになりそうな気がしているのですけどね


日経平均先物・2011年2月15日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
木曜の夕場はなんだったのという高値からの寄り付きで、じり高の展開になりました。
祝日はさむとよく曲がります(^^;)

明日、2月15日の予報です。
[晴れ]/[曇り] 晴れのち時々曇り

プラス引け確率:67%
前日比高寄り確率:56% 陽線引け確率:56%
高寄り時:大引けプラス圏確率:80% 陽線引け確率:40%
安寄り時:大引けプラス圏確率:50% 陽線引け確率:75%

HBOP:10,807 ↓
S2:10,768 ↓
S1:10,747 ↓
PIVOT:10,708 ↑ ↑
B1:10,687 ↓
B2:10,648 ↓
LBOP:10,627 ↓

高値では売られる展開が予想されます。

日経平均先物・2011年2月14日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様です。今日は安値で寄り付いて戻してます。SQ概算値は10561.41円と推定されてます。
欲張ってP10500を買っていたのですが入りませんでした(^^;
日経現物の日足が高値安値を切り下げたのは1月31日以来ですね。
馬鹿丁寧に月末か月初にボトムを付ける動きが続いていますので、3月初めにまた安い場面があるんじゃないかと思ってます。

それでは2月14日の予報です。
[小雨]/[曇り] 雨時々止む

プラス引け確率:48%
前日比高寄り確率:52%
陽線引け確率:38%
高寄り時:大引けプラス圏確率:64% 陽線引け確率:27%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:56%
HBOP:10,707 ↓
S2:10,668 ↓
S1:10,642 ↓
PIVOT:10,603 ↓ ↓
B1:10,577 ↓
B2:10,538 ↓
LBOP:10,512 ↑
大幅に崩れる展開はないもののジリ安の展開を予想しております。

日経平均先物・2011年2月10日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
今日はギャップアップで寄り付きましたが、1月31日から見ると三つ目の窓ということもあり、利食い売りの陰線引けとなりました。私は昨日売っておりましたが、大引けで決済してかろうじて利食いになりました・・・。

明日、2月10日の予報です。

[曇り][晴れ] [台風] 曇りのち晴れ 強風注意報
プラス引け確率:57%
前日比高寄り確率:43%
陽線引け確率:57%
高寄り時:大引けプラス圏確率:67% 陽線引け確率:67%
安寄り時:大引けプラス圏確率:50% 陽線引け確率:67%

HBOP:10,793 -
S2:10,747 ↑
S1:10,683 ↑
PIVOT:10,637 ↑ ↑
B1:10,573 ↑
B2:10,527 ↑
LBOP:10,463 -

 10日は押し目買い方針で良さそうですが、来週は深刻な下げになる恐れがあります。急変に備えたポジションを取ったほうがよろしいかと


日経平均先物・2011年2月9日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
前日引けより高値で寄り付いたものの、高値更新はならずわずか30円の値幅で終わりました。
前場に10620を付けましたので、タートルスーププラスワンの売りルールが成立しています。
私は10500のプットオプションを買ってみましたが、どうなることでしょう・・・

明日 2月9日の予報です。

[雷][雨][雪][台風] 雨または曇り 暴風雪警報
プラス引け確率:5%
前日比高寄り確率:30%
陽線引け確率:25%
高寄り時:大引けプラス圏確率:17% 陽線引け確率:0%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:45%
HBOP:10,677 ↓
S2:10,663 ↓
S1:10,647 ↓
PIVOT:10,633 ↓ ↓
B1:10,617 ↓
B2:10,603 ↓
LBOP:10,587 ↓

絶望的な下げになる恐れがあります。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。