So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2011年1月4日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
今日の予想は雨時々止むでした。
昨日の終値より40円安い水準からのスタート。
前場には支持としてはかなり弱いと指摘した10280を付けました。

後場はさらに一気に崩れ、支持線10255を割り込んで、戻しが10255となり安値は10205、終値10210でした。
10255は支持すると考えてましたので、[雨]ではなく[小雨]のマークにしましたが、思った以上に弱かったです。

今日は出先からの携帯売買でしたので売り玉は10255で手仕舞いしました。
まあ仕方ないです(--)

 大発会2011年1月4日の予報です。
過去例なしにつき[曇り]

さっぱりわからないです(^^;)

直感的に買い場面だと思ってますが、裏付けがないのでポジションは取れませんね。

無理せず行きましょう。

次回の更新は元旦挨拶で、1月4日は比較的時間が取れますので、こまめに更新する予定です。

2010年もご愛読いただきありがとうございました。
来年はクリック証券のトレードアイランドでリアルトレードを一部公開したいと思っています。

それでは良いお年をお迎えください。


日経平均先物・2010年1月30日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
結局、陽線でしたが高値更新にはなっていません。

2010/12/22(水)  高値:10,390
2010/12/24(金)  高値:10,285
2010/12/27(月)  高値:10,375
2010/12/28(火)   高値:10,340
2010/12/29(水)   高値:10,360
15円ずつ高値を切り下げているのですね。

 22日の記事で10390が天井の可能性を指摘しましたが、一定ペースで高値を切り下げている現状から考えると、売っても売っても下がらない相場、つまり、まだ天井ではないのかもしれません。年明けには動き出すんじゃないでしょうか?

では、2010年大納12月30日の予報です。
[小雨][曇り] 雨 時々 止む

プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:38%
陽線引け確率:38%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:33%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:25% 陽線引け確率:50%

本日の高値10360は上からは強いサポートで下からは強い抵抗。安値10280は支持線としては弱いようです。
支持されるとすれば24日の安値10255でしょう。

ギャップアップなら買いでついていくべきだと思ってますがそれ以外なら売りで良いと思います。

なお、30日の更新も遅くなってしまいます。

あらかじめ大発会の予想をしておきます。
持ち合いが明日も続くようなら安くなり、明日安く引ければ、逆にふるい落としの効果になり、高い大発会が期待できます。



日経平均先物・2010年12月29日の後場の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。小安く始まって、後場はプラス圏まで来ています。10390を超えて引ければ明日は高く、それ以外では明日は安いというような分析になってます。今は買ってますのでドテンの売りの準備をしてますよ。

 


日経平均先物・2010年12月29日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。小安く始まってほぼそのまま引けました。
今日は下に走るというイメージだったのですけどね。
昨日と今日の安値は10290で並びました。この水準を固めたと考えれば、今度は上に挑戦なのかなってところです。

 

それでは12月29日の予報です。  

[曇り]/[晴れ]くもり時々晴れ

プラス引け確率:51%
前日比高寄り確率:46%
陽線引け確率:47%
高寄り時:大引けプラス圏確率:74% 陽線引け確率:47%
同値寄り時:陽線引け確率:40%
安寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:53%

以下は今回のおまけです。
実際にはここまで分析してます。

まずはPIVOTでの各ポイントでの予想です。

HBOP:10,393 ↑
S2:10,367 ↑
S1:10,343 ↑
PIVOT:10,317 ↑ ↑
B1:10,293 ↑
B2:10,267 ↓
LBOP:10,243 ↑

次に今日のレンジの高値安値での反応です。
10,340 ↑
10,290 ↑

移動平均での反応です。
↑ ↓ は上からはサポートになり、下からはレジスタンスになりやすいことを表します。
3MA 10,318 ↑
5MA 10,327 ↑
6MA 10,311 ↑
9MA 10,308 ↑
13MA 10,297 ↑ ↓
25MA 10,207 ↑ ↓
52MA 9,871 ↑
75MA 9,731 ↑ ↓

最後に10営業日の高値安値での反応です。
10h:10,390 ↓
10L:10,170 過去例なし(到達する可能性がかなり低い)

以上です。


日経平均先物・2010年12月28日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様です。
前場ヨコヨコから後場はギャップアップで始まりましたが後の伸びがないですね。

明日28日の予報です。
[晴れ][雨] 晴れのち雨
10255付近まで押すと考えていますが、引けは10300付近考えています。

明日の更新は20時頃になります。


相場サーキュレーション [お笑い相場道場]

 ニコニコ動画に行きますと、たくさん替え歌が出てますね。
相場バージョンで作ってみました。

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ボラ
チャートは進化するよ
もっと もっと

損切りすれば消えちゃうお金なら
損切りを止めりゃいいやって
思ってた 恐れてた
だけど あれ? なんかちがうかも..

千利のみちもいっぽから!
石のようにかたい そんな意志で
利子もつもればやまとなでしこ?
「し」抜きで いや 死ぬ気で!

ふわふわり ふわふわる
利食いの指値入れる
それだけで
宙へ浮かぶ

ふわふわる ふわふわり
相場が上がっている
それだけで
笑顔になる

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
利食いしたことが
しあわせなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ボラ
チャートは進化するよ
もっと もっと

そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
相場のこと 見ててね
ずっと ずっと

相場の中のお金ほど
わたしの資金の存在は
まだまだ 大きくないことも
わかってるけれど

今この同じ 瞬間
共有してる 実感
りしもつもればやまとなでしこ!
略して?りしつもやまとなでこ!

くらくらり くらくらる
利益を見ていたら
それだけで
まぶしすぎて

くるくるり
くらくらる
使い道想っている
それだけで
迷ってしまう

神様 ありがとう
わずかな金額でも
利食い出来たことが
しあわせなの

ソウバノ シコミハ ヨクバリ circulation
カイノセ キモチハ ヨクバリ circulation
リグイノ サシネハ ヨクバリ circulation
コイスル オトメハ ヨクバリ circulation

ふわふわり ふわふわる
利食いの指値入れる
それだけで
宙へ浮かぶ

ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている
それだけで
笑顔になる

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
利食いできたことが
しあわせなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ボラ
チャートは進化するよ
もっと もっと

そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
相場のこと 見ててね
ずっと ずっと

 

 過去作品はこちら

 


日経平均先物・2010年12月27日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。例のごとく出かけておりました。

携帯電話を先方に忘れておりまして、推移が分からずにいたのですが、帰ってきて見るとまあこんなものなのかなと・・・

それでは12月27日の予報です。

[曇り] くもり
過去の同パターンなし

予想のしようがありません。 休むも相場って感じになりました(ー。ー;)


たぶん下と思いますけど、たぶんってことで仕掛けることはできませんからね。

 


日経平均先物・2010年12月24日の相場予報・修正版 [日経225天気予報]

出かけておりまして、今帰ってきました。

 今日は結局小幅ですが陰線を引いて終わりました。10370で引ける程度かなと思っていたのですが・・・
これにより少々売り込んだ格好になってしまい、予報に変更があります。

24日の予報の修正です。

[曇り][雷][台風][晴れ] くもりのち晴れ 強風・雷注意報

プラス引け確率:46%
前日比高寄り確率:46%
陽線引け確率:38%
高寄り時:大引けプラス圏確率:50% 陽線引け確率:20%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:60% 陽線引け確率:80%

午前中は売られるものの午後からは買われる乱高下の展開が予想されます。


日経平均先物・2010年12月24日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様です。本日続伸も続かないですね。
先に予報だけ書いておきます。
[晴れ]のち[雪][雨][雷] 晴れ後雪または雷雨


プラス引け確率:33%
前日比高寄り確率:72%
陽線引け確率:22%
高寄り時:大引けプラス圏確率:38% 陽線引け確率:23%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:25% 陽線引け確率:33%

高く寄ってもマイナス引けは避けられない公算。

夕場にまた追記します。


日経平均先物・2010年12月22日の前場の雑感 [日経225天気予報]

前日大引け同値の10350で始まり、上は10390までありました。
予報は晴れ時々曇りでしたが曇り時々晴れって感じですね。

現時点の24日の予報は[晴れ]晴れ のち [小雨]

今日か明後日に目先の天井を付けるんじゃないでしょうか?

 で、気になって場帳を見直しましたら、
4月高値11390
9月安値 8790
差 2600

2600×61.8% =1607

8790+1607=10397

フィボナッチです。
61.8% !!

現物で計算すると10410ぐらいですか。

 


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。