So-net無料ブログ作成
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2010年12月1日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。昨日は曇りのち雨または雪、さらには雷マークまでついた予報でした。前場は値幅の小さい動きでしたが、後場になってギャップダウン。一気に10000割れの展開になりました。今日も予報的中でしたね(^^)v

それでは明日の概況です。

今日は日足です。移動平均は13本26本52本を使ってます。
今日はなんとか13本で支えられました。
ただ、ストキャやRSIはこれから下がるよって下向きになっています。
26本移動平均がこのペースで行きますと12月3日位に10月の高値9725辺りまで来ますので、まずはこのあたりを目指してくるものと考えてます。

それでは明日12月1日の予報です。
[晴れ][雨] 晴れのち雨
プラス引け確率:0%
前日比高寄り確率:67%
陽線引け確率:33%
高寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:100%

戻して始まった後はじりじりと下げる展開を予想しております。
下げても今日の安値を割ってさらに走るというような展開にはならないと思われます。


日経平均先物・2010年11月30日の前場後場寄り付きの雑感 [日経225天気予報]

一気に崩して来ました。昨日提示した5分足の上昇トレンドを割ってますので、買うのは危険ですね。

予報は今日の高値を超えてこない限り[雨]って予報になります。


日経平均先物・2010年11月30日の前場の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。昨夜のCMEでは10000割れの水準もありましたが、
日本では10065で寄り付き、10110までありましたが押し返されています[雨]

 現時点での予報ですが[曇り][小雨][雪] くもり時々雨または雪

私的には高値で始まって欲しかったかなあ

今日も引け際の更新ができません。
昨日の5分足のトレンドライン&チャネルラインで動くんでしょうけどね(^^;


日経平均先物・2010年11月30日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。日中ザラ場で10160を超えることはできませんでしたが、陽線でプラス引けでしたので、予報的中ですね(^^)V

まずは、概況です。
5分足をご覧くださいな。
1129.gif

デスクに戻って5分足を見て気が付いたのですが、一応トレンドは上なんですよ。
ただ高値切り上げのペースが一定なんですよね。
一度下に振ってから上のラインを突き抜けていくような展開にならないと辛いのかなってイメージで居ります。
また、日足では5月7日の安値10205や6月21日の高値10250辺りが抵抗線になってるような気がします。
ここ最近弱い相場ばかりの11月に月足で陽線を引いてきたってのも珍しいですので、今年の12月相場は案外珍しい方に行くかもしれませんね。

また、前回の20営業日高値10165をつけて、中3日建ちました。タートルスープの仕掛けが成立しやすい条件になってます。

それでは明日11月30日の相場予報です。
[曇り]|[雨][雪][雷] くもりのち雨または雪 

プラス引け確率:67%
前日比高寄り確率:63%
陽線引け確率:33%
高寄り時:大引けプラス圏確率:89% 陽線引け確率:28%
安寄り時:大引けプラス圏確率:27% 陽線引け確率:45%

朝方は晴れ間が覗くかもしれませんが、下り坂。
大荒れの展開になるでしょう。

 


日経平均先物・2010年11月29日の前場の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。

米国市場が安かったにも拘らず若干高で始まり、金曜の安値手前まで押されてかろうじてプラス水準を保ちました。
[晴れ]というより[曇り]ですね(^^;
後場の寄り付きが高いと面白い↑展開になりそうですが(^^)

現時点の明日11月30日の予報です。
[曇り][晴れ] くもり時々晴れ

プラス引け確率:40%
前日比高寄り確率:60%
陽線引け確率:60%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:67% #DIV/0!
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:100%

先週の高値をブレークしてくれば素直に [晴れ] 予想できるのですがうまくいきませんね。

今日も引け前の更新ができません。ご理解のほどをよろしくお願いします。


日経平均先物・2010年11月29日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
出先から帰ってきました

前日安値である10040にタッチしましたが、何とか踏ん張りました。
これにより昼間とは違う予報になっています。
感謝祭明けの相場はクリスマスまで高いというセオリーがあるんですが、今年はどうなのでしょうか・・・

11月29日の予報です。

[晴れ] 晴れ

プラス引け確率:67%

前日比高寄り確率:50%
陽線引け確率:67%

高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:67%
安寄り時:大引けプラス圏確率:67% 陽線引け確率:67%
朝方、雲が若干残るものの、すがすがしい買い日和になるでしょう。

私はポジションをごくわずかにプラスに振ってあります

 


日経平均先物・2010年11月26日の前場の雑感 [日経225天気予報]

こんにちは

10080で寄り付いて、前日高値10125を超える10140をつける場面もありましたが、走る展開とはならずに、寄り付きの水準まで押し戻されています。今日は引け間際の更新が出来そうにありませんので現時点での予報を書いておきます。

[曇り][小雨] 曇り時々雨

プラス引け確率:55%
前日比高寄り確率:50%
陽線引け確率:30%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:30%
安寄り時:大引けプラス圏確率:11% 陽線引け確率:30%

もし、大きく下げる展開となったとして、中期的に見ても9725までなんじゃないかなって思ってます。
プットを売り増ししてミニ先売り増ししてみます。

 


日経平均先物・2010年11月26日の相場予報 [日経225天気予報]

前場の高値を超える場面もあったのですが、上値は重いという展開になっています。

今日わずかでも陽線ということになれば、さらに踏んでくる筋もあるのかもしれないなと考えてます。

 14時20分時点では陰線ですので、陰線引けを想定しての予報です。

10105以上で引けた場合は修正します。

明日11月26日の予報です。
[雨] 雨

プラス引け確率:0%
前日比高寄り確率:33%
陽線引け確率:0%

上値が重く利食い売りに押される展開が予想されます。


日経平均先物・2010年11月25日の寄付きの雑感 [日経225天気予報]

前日より、高く寄り付きました。

24日発表の予報では

高寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:33%

ですので、売っていればそのまま放置ってことになります。

とりあえず、昨日の安値に途転買い注文を入れてます。 


日経平均先物・2010年11月25日の相場予報  [日経225天気予報]

取組む環境に変化があり、お休みしておりましたが、本日よりブログの更新を再開したいと思います。
ただ忙しい環境に変わりはなく、システムそのものを伝授しますので共同運営していただける方を募集しております。

今後ともよろしくお願いします。

月曜時点の本日分の予想では
[曇り][晴れ] 
曇り時々晴れ

プラス引け確率:54%
前日比高寄り確率:54%
陽線引け確率:57%
高寄り時:大引けプラス圏確率:67% 陽線引け確率:46%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:20% 陽線引け確率:70%

でした。

結果は大きくギャップダウンしての寄り付きから
「安寄り時:大引けプラス圏確率:20% 陽線引け確率:70%」
の予想通り大きく値を戻しましたが、戻し切れずマイナス圏に沈んでいます。

私はオプションのデルタをプラスマイナス0にしておりましたので、前場引けで枚数調整をしました。
後場引けではオプションデルタ-0.2としています。


明日25日の予想です。
[雨][小雨] 大雨のち小雨

 プラス引け確率:35% 前日比高寄り確率:45% 陽線引け確率:55%

高寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:33%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:44% 陽線引け確率:100%

大きく崩れた後の陽線が本命と考えております。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。