So-net無料ブログ作成
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・5月13日後場の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。前日安値を割り込みましたが、さらに走るという展開にはなっていません。

もし、新安値を付ければ、
明日は[雨][晴れ] 雨のち晴れ(急騰注意報)

付けなければ
[曇り] 曇り

引け後の更新はお休みの見込みです。


日経平均先物・5月12日昼の概況 [日経225天気予報]

お疲れ様です。10460と高く寄りついて、ここまで高値10505までありましたが、10460に戻してきています。
現時点で、明日の予報は
[小雨] 雨
小幅安ヨコヨコ程度を想定しています。

今日から仕事がバタバタになりますので、更新が滞りがちになるかもしれません。


日経平均先物・5月12日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れさまでした。高値スタートでしたが230円幅の大陰線になりました。
予報通りでしたね。ただし、前日安値を切り下げるところまではなかったので、一応2日続けての高値安値の切り上げです。

明日5月11日の予報です。
[晴れ][雨] 晴れのち雨
プラス引け確率:25%
前日比高寄り確率:100%
陽線引け確率:25%
HBOP:10,822 -
S2:10,733 ↑
S1:10,572 ↓
PIVOT:10,483 ↓ ↓
B1:10,322 ↓
B2:10,233 ↓
LBOP:10,072 -
今日同様、高く寄っての陰線を予想しています。
もし、安値で寄れば新安値を取ってくる恐れもあります。

 


日経平均先物・5月11日昼の概況 [日経225天気予報]

お疲れ様です。夕場は高かったものの、75日MA10650以下での寄り付きになり売られて一時はマイナス圏に入りました。
今のところ予報通りの展開ですね。
現時点で明日12日の予報は
[晴れ][雨] 晴れのち雨
を予想しています。


日経平均先物・5月11日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れさまでした。10550まであって10545で引けました。
思ったより強かったですね(^_^;
今日の引け時点で105営業日移動平均は10,550が10,561に切り上げ、
210営業日移動平均は10,201が10,207になっています。
金曜日は絶妙なところで反発し、今日は絶妙なところで頭を押さえられたのですね。
短期的にダブルボトムでも入れないと105日MAが越えられないんじゃないでしょうか?

明日5月11日の予報です。
[晴れ][雨]
プラス引け確率:33%
前日比高寄り確率:100%
陽線引け確率:33%
HBOP:10,787 -
S2:10,668 ↑
S1:10,607 ↓
PIVOT:10,488 ↓ ↓
B1:10,427 ↓
B2:10,308 ↓
LBOP:10,247 -
10650付近に75営業日移動平均が控えており、これを超えられないと大きく売り直されそうです。
ただ、金曜日の安値を割るまではないものと考えています。

日経平均先物・5月10日昼の概況。 [日経225天気予報]

お疲れ様です。昨週大引けと同額の10,415で寄り付いた後、前回の記事で指摘したポイントの価格である10,515までありまして、10,500で前場は引けています。今日はもうこのあたりの値段でウロウロでしょうかね。

現時点で明日の予報は、
[曇り][小雨] 曇りのち雨
を予定しています。
陰線になりそうですが、新安値を付けて来るほどではないと考えています。


日経平均先物・5月10日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れさまでした。結局今年一番の大陽線となりました。
価格表を見直しましたが、

2010/03/05(金) 始値:10,260  高値:10,385  安値:10,255  終値:10,355
2010/03/08(月) 始値:10,555  高値:10,590  安値:10,515  終値:10,575
ここの窓埋めに来たのでしょうか?
案外10,515ってところがポイントになるかもしれませんね。

週明け5月10日月曜日の予報です。
[雨] のち[晴れ]
雨のち晴れ
急騰注意報

プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:33%
陽線引け確率:83%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:25% 陽線引け確率:75%
HBOP:10,737 -
S2:10,588 -
S1:10,502 ↓
PIVOT:10,353 ↓ ↑
B1:10,267 ↑
B2:10,118 ↑
LBOP:10,032 -
安値で寄り付いた後は上昇をイメージしています。
今日の安値よりは高く終わると思われます。
今日の安値か月曜日の安値が底であると考えてます。

日経平均先物・5月7日昼の概況 [日経225天気予報]

お疲れ様です。想定以上の大幅安で始まって、前場は10295で引けています。
最近の日中の値幅は100円程度までなので、今日の高値は出したかもしれません。
週足をみますと昨年3月の安値と昨年11月安値を結んだラインがちょうど今日の安値水準であり、一度下げ止まることを想定しています。

現時点での週明け5月10日の予報は
[雨]のち[晴れ] 
雨のち晴れ
急騰注意報?

と考えています。


日経平均先物・5月7日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れさまでした。
結局、後場は売りなおされて陰線で引けました。
昨年11月から今年2月の安値を結んで出来る上昇トレンドも割り込むなど
完全に下向きの流れであり、売り一本で行けると考えています。

明日5月7日の予報です。
[霧][雨][霧][雷] 雨
暴落警報

プラス引け確率:33%
前日比高寄り確率:33%
陽線引け確率:33%

高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:0%
HBOP:10,785 ↓
S2:10,760 ↑
S1:10,720 ↑
PIVOT:10,695 ↓ ↑
B1:10,655 ↓
B2:10,630 ↓
LBOP:10,590 ↓

日経平均先物・5月6日昼の概況 [日経225天気予報]

お疲れ様です。
例年5月連休は強いのですが、5月連休明けとしては最大級のギャップダウンで寄り付きました。
また、寄り付いた後はほぼ横ばいの展開になっています。
日足ベースでダウントレンドが確定しました。
週足では今週13週移動平均が10720付近、26週が10440付近に切りあがってますので、まずは10,400台までを下値目途と考えています。

現時点での明日の予報ですが
[雨][雷] 雨
暴落警報

高く寄った場合は急騰注意報。

こんな感じで考えています。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。