So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・5月6日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れさまでした。結局、月曜火曜の間にある窓を埋めるでもなくダラダラと引けまで来てしまいました。

それでは5月6日の予報です。
[曇り] くもり

プラス引け確率:不明
前日比高寄り確率:不明
陽線引け確率:不明
高寄り時:大引けプラス圏確率:不明 陽線引け確率:不明
安寄り時:大引けプラス圏確率:不明 陽線引け確率:不明
HBOP:11,145 -
S2:11,120 -
S1:11,085 -
PIVOT:11,060 -
B1:11,025 -
B2:11,000 -
LBOP:10,965 -

GWは例年上げやすいです。

5月連休の前後の値段ですが
1990/05/02(水) 終値:30,500
1990/05/07(月) 始値:30,980 +480

1991/05 /02(木) 終値:26,930
1991/05/07(火) 始値:26,880 -50

1992/05/01(金) 終値:17,370
1992/05/06(水) 始値:17,450 +80

1993/04/30(金) 終値:20,900
1993/05 /06(木) 始値:20,960 +60

1994/05/02(月) 終値:19,580
1994/05/06(金) 始値:19,760 +160

1995/05/02(火) 終値:17,120
1995/05/08(月) 始値:17,180 +60

1996/05/02(木) 終値:21,640
1996/05/07(火) 始値:21,590 -50

1997/05/02(金) 終値:19,530
1997/05/06(火) 始値:20,100 +570

1998/05/01(金) 終値:15,530
1998/05/06(水) 始値:15,420 -110

1999/04/30(金) 終値:16,730
1999/05/06(木) 始値:16,910 +180

2000/05/02(火) 終値:18,470
2000/05/08(月) 始値:18,470 ±0

2001/05/02(水) 終値:14,340
2001/05/07(月) 始値:14,340 ±0

2002/05/02(木) 終値:11,550
2002/05/07(火) 始値:11,460 -90

2003/05/02(金) 終値:7,940
2003/05/06(火) 始値:8,050 +110

2004/04/30(金) 終値:11,730
2004/05/06(木) 始値:11,770 +40

2005/04/28(木) 終値:10,970
2005/05/02(月) 始値:10,930 -40

2006/05/02(火) 終値:17,120
2006/05/08(月) 始値:17,380 +260

2007/05/02(水) 終値:17,440
2007/05/07(月) 始値:17,630 +190

2008/05/02(金) 終値:14,065
2008/05/07(水) 始値:14,180 +125

2009/05/01(金) 終値:9,035
2009/05/07(木) 始値:9,380  +355

例年強いんですよ。
今年は全くわかりませんので、ポジションなしの連休です。


日経平均先物・4月30日昼の概況 [日経225天気予報]

お疲れ様です。私は28日の買い玉は寄り付きで決済しています。ありがたいことです。

夕場に新安値を出したせいか、今日の前場はおとなしい動きになっています。

月曜日中レンジとと火曜日中レンジの窓間だし・・・動きようないのかも。
現時点ではGW明け6日の予報が出せるような動きになっていません。


日経平均先物・4月29日の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。
昨晩の海外市場はものすごい乱高下でしたね。
一応、買い優勢との判断のもと買いが入ってます。上げたら利食い、下げたら放置・・・。
ロスカットが大事といえどそういうシステムなんで仕方ないです。
昨夜の夕場は夕場の新安値を1ティック更新し、戻して引けてます。

案外、明日は安いほうが上がりやすいような気がします。

というわけで明日もがんばりましょう。


日経平均先物・4月30日の相場予報~乱高下警報~ [日経225天気予報]

お疲れ様でした。昨日の寄りで11,120売っていた玉は10,900で利食いになりました。ありがたいことです。
前回の安値更新と中3日空きますので30日に安く寄ったとしても11,860以上を回復すればタートルスープ成立で買い場面になりますね。

それでは、祝日明け4月30日の予報です。
[晴れ]/[雨][雷]
 晴れ時々雷雨

プラス引け確率:67%
前日比高寄り確率:67%
陽線引け確率:67%
高寄り時:大引けプラス圏確率:50% 陽線引け確率:50%
安寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:100%
HBOP:11,090 -
S2:11,035 -
S1:10,985 ↓
PIVOT:10,930 ↓ ↑
B1:10,880 ↑
B2:10,825 ↑
LBOP:10,775 -


基本的に高い寄りつきが予想されます。ただ、高く寄った場合深く推す可能性が高く。
安く寄った場合、タートルスープ成立後、大きく値を飛ばす可能性があります。
ただ、終わってみれば引けと同じ11,930程度で引けているものと考えています。

連休谷間ですから、休んでいても良いのかなと思います。


日経平均先物・4月28日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。所用のため更新が遅れてしまいました。
後場は前日高値を超え引け11,215で引けました。ただ、為替は円高に振れていたので、違和感を感じました。
本日寄り付きの売り玉はオーバーナイトします。

明日4月28日の予報です。
[雨]のち[曇り]
雨 のち くもり
プラス引け確率:38%
前日比高寄り確率:38%
陽線引け確率:50%
高寄り時:大引けプラス圏確率:67% 陽線引け確率:67%
安寄り時:大引けプラス圏確率:20% 陽線引け確率:67%
HBOP:11,355 -
S2:11,285 ↓
S1:11,250 ↑
PIVOT:11,180 ↑ ↑
B1:11,145 ↑
B2:11,075 ↑
LBOP:11,040 ↑ 
安く寄り付いた後は上昇が予想されますがプラス圏を回復まではいかないものと予想しています。。


日経平均先物・4月27日の昼の相場概況 [日経225天気予報]

お疲れ様です。晴れ間があったのは夕場だけでしたというような展開になっています。
11,120で寄りついて現在のレンジは高値11155安値11110、45円幅の動きになってます。
今年200円以上上昇した翌日というのはあまり広いレンジで動いていないので、ひょっとしたらこのまま横横なのかもしれませんね。

当方、昨日引けの買いは寄り付きでロスカットして現在は売りが入ってます。大引けまでに決済します。

現時点の明日の予報ですが、前例を見つけることが出来ず、引け後の予報はお休みになるかもしれません。


日経平均先物・4月27日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。後場は11165で寄り付きましたが引けも11165。
最近の後場はこんなのが多いような気がしますね(^^;)

明日4月27日の予報です。
後場早々にお伝えしたのと変わりません。
[晴れ][曇り] ところにより[雨][雷] 
晴れ後くもり ところにより雷雨

プラス引け確率:75%
前日比高寄り確率:75%
陽線引け確率:50%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:67%
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:0%
HBOP:11,333 -
S2:11,252 ↓
S1:11,208 ↓
PIVOT:11,127 ↓ ↑
B1:11,083 ↑
B2:11,002 ↑
LBOP:10,958 -
高 く寄り付きますが、上値は重く、本日のレンジ程度に戻るような動きが予想されます。
ただし、10営業日高値が11,325に本日切り下がっており、この水準を超えると11,390にある20営業日高値=年初来高値も見えてきます。

日経平均先物・4月26日の後場の概況。 [日経225天気予報]

お疲れ様です。今朝寄り付きは11050で高値11170までありました。ここ最近の日中の値幅は100円程度なので私は11145で決済しています。

現時点の明日の予報です。
[晴れ]のち[曇り]所により[雨][雷] 晴れ後くもり ところにより雷雨
高く寄り付きますが、上値は重く、下り坂の相場展開が予想されます。

というわけで、引けは買ってみるつもりです。

 


日経平均先物・4月24日の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。
引け時点での予報が晴れ時々曇りが基本でしたので、大引けの10950で買いが入ってます。
ところで、当日の安値が、「切り上がった20営業日安値」と同値になった日は過去10年間に何度あったのかなと調べてみました。今回を含めてたったの14回しかありませんでした。またその14回のうち再び上昇トレンドに回帰、すなわち20営業日安値を切り上げる動きになったのは、たったの4回でした。
すなわち、10860が底である確率は31%しかないのです。
10,125ぐらいまで下げることも考えたポジションを取らないとだわと思う次第です。


日経平均先物・4月26日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。今日は安く寄りついて売り崩されましたが20営業日安値10,825を割り込むまでにはならす10,860を安値に反発。前日変わらずで引けました。これで今日の安値10,860が20営業日安値になっています。

それでは週明け26日の予報です。
[晴れ]/[曇り] 晴れ時々曇り。ところにより一時[雨][雷]
プラス引け確率:67%
前日比高寄り確率:67%
陽線引け確率:67%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:75% #DIV/0!
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:50%
HBOP:11,103 -
S2:11,037 -
S1:10,993 ↑
PIVOT:10,927 ↓ ↓
B1:10,883 ↓
B2:10,817 ↓
LBOP:10,773 -

基本的におとなしくプラス圏で動くものと思われます。が!
万が一10860を割り込んでしまうと、収拾がつかない可能性があります。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。