So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・3月31日昼の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。
昨日は更新しそびれましたm(__)m
今日ですが
プラス引け確率:44%
前日比高寄り確率:57%
陽線引け確率:50%
高寄り時:大引けプラス圏確率:58% 陽線引け確率:41%
同値寄り時:陽線引け確率:67%
安寄り時:大引けプラス圏確率:14% 陽線引け確率:60%
HBOP:11,292 ↓
S2:11,213 ↓
S1:11,167 ↓
PIVOT:11,088 ↓ ↓
B1:11,042 ↑
B2:10,963 ↓
LBOP:10,917 ↓
と予想されておりまして、
前日と変わらずの11120で寄りついた後、PIVOT:11,088 ↓ ↓は通過せずでしたので、S1:11,167 ↓を試して終わりなのかなぐらいでしょうか。
同値寄り時:陽線引け確率:67% ですんで売りは考えませんが・・・


日経平均先物・3月31日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様です。今日はギャップアップの寄りつきからウップス成立も現時点では支えられて11060で前場を引けています。
今日は保ったとしても明日はちょっと陰線になりやすいかなってイメージでおります。

 


日経平均先物・3月30日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。今月は忙しくて忙しくて・・・更新が滞りがちでもすし訳ありません。
今日ですが、週末昼の雑感で書いたとおりタートルスープ系否定で、先物は続伸していますね。
現物は配当落ちがありましたので、小幅安ですが・・・
目先、先物は11520を目指すのでしょう。

では、明日30日の予報です。
プラス引け確率:58%
前日比高寄り確率:60%
陽線引け確率:51%
高寄り時:大引けプラス圏確率:68% 陽線引け確率:43%
同値寄り時:陽線引け確率:75%
安寄り時:大引けプラス圏確率:40% 陽線引け確率:67%
HBOP:11,177
S2:11,098 ↓
S1:11,057 ↓
PIVOT:10,978 ↓ ↑
B1:10,937 ↑
B2:10,858 ↓
LBOP:10,817 ↓
売り買いとも非常にウップスが成功しやすい傾向があります。
窓明けの上昇が続きましたので、三空に注意です。


日経平均先物・3月26日昼の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。タートルスープ系の下げ暗示を否定して10835で寄り付きまして前場は10840で引けています。
高寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:17%
ですので、後場から下げてくるのかなと思ってますが、この水準で大引けまで行くようなら来週11520と11775に残っている窓を埋めに行く展開が見えてきます。


日経平均先物・3月26日の展望~急落警報~ [日経225天気予報]

お疲れ様でした。急激な円安を受けて高く始まりましたが、昨日の10825を抜くことは出来ず、タートルスーププラスワン成立の状態のままです。
従いまして急落の可能性があります。

3月26日の予報です。
プラス引け確率:40%
前日比高寄り確率:60%
陽線引け確率:30%
高寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:17%
安寄り時:大引けプラス圏確率:50% 陽線引け確率:50%
HBOP:10,877 ↓
S2:10,843 ↑
S1:10,807 ↓
PIVOT:10,773 ↑ ↓
B1:10,737 ↓
B2:10,703 ↓
LBOP:10,667 ↓
下に放れると大きく下げる恐れがあります。

日経平均先物・3月25日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。高く寄り付き、新高値を更新したものの陰線で引けました。
中3日以上あけての新高値でしたから、いわゆる「タートルスープ」の形になっています。

明日25日の予報です。
プラス引け確率:75%
前日比高寄り確率:25%
陽線引け確率:50%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:67% 陽線引け確率:67%
HBOP:10,935
S2:10,880 ↓
S1:10,810 ↓
PIVOT:10,755 ↑ ↑
B1:10,685 ↑
B2:10,630 -
LBOP:10,560 -

メリマンサイクルって聞いたことありますか?18週に一度、ボトムが発生するってやつですが、昨年11月末に安値を付けてから今週で17週目でしたっけ?
急激な調整があるかもしれません。


日経平均先物・3月24日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
予想外に小幅安スタートでほぼ十字線で引けました。流れが変わってしまったのでしょうか・・・

先週末に10営業日安値が10515に切りあがり、今日は10540まで切りあがりました。
3月8日の20営業日高値更新10555を買っている筋は3月25日までこの水準を保っていないとロスカットになる計算になりますね。

プラス引け確率:37%
前日比高寄り確率:59%
陽線引け確率:49%
高寄り時:大引けプラス圏確率:46% 陽線引け確率:31%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:24% 陽線引け確率:76%

HBOP:10,802 ↑
S2:10,778 ↑
S1:10,747 ↓
PIVOT:10,723 ↓ ↓
B1:10,692 ↑
B2:10,668 ↓
LBOP:10,637 ↑

寄り高ければ売りこまれ、安ければ買い戻されると予想されますが、売り有利になってます。


日経平均先物・3月23日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
結局、前場の値幅で終わりました。
しかし今日崩れなかったことで、2008年10月レンジという呪縛から解き放たれる可能性が見えてきたように感じております。2008/09/29(月) 始値:11,945  高値:12,115  安値:11,775  終値:11,775 -165
2008/09/30(火) 始値:11,095  高値:11,470  安値:11,090  終値:11,290 -485
2008/10/01(水) 始値:11,495  高値:11,520  安値:11,350  終値:11,445 155
というように11520と11775に抵抗線が控えています。
昨年も今年もまだチャレンジしていません。
下げるならここでシバかれてからだと思うのです。

プラス引け確率:77%
前日比高寄り確率:59%
陽線引け確率:69%
高寄り時:大引けプラス圏確率:88% 陽線引け確率:69%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:60% 陽線引け確率:70%

HBOP:10,828 ↑
S2:10,797 ↑
S1:10,773 ↑
PIVOT:10,742 ↑ ↑
B1:10,718 ↑
B2:10,687 ↑
LBOP:10,663 ↓

小幅高からのじり高で年初来高値更新が本命。


日経平均先物・3月19日昼の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。久々にPC触れる環境です・・・
ちなみに今日の予報は

プラス引け確率:48%
前日比高寄り確率:63%
陽線引け確率:48%
高寄り時:大引けプラス圏確率:67% 陽線引け確率:60%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:13% 陽線引け確率:25%

HBOP:10,875 ↓
S2:10,830 ↑
S1:10,760 ↑
PIVOT:10,715 ↓ ↓
B1:10,645 ↓
B2:10,600 ↓
LBOP:10,530 ↑

でした。
一昨日から引け買い寄りドテン売りを続けましたのでそれなりに利が乗りまして、現在は売りになってます。
矢印予測10,715 ↓ ↓がだましになってS1:10,760 ↑にタッチしましたので後場の寄り付きに売りはロスカットして買いを考えています。

現在の価格のまま引けますと

連休明けは
プラス引け確率:77%
前日比高寄り確率:59%
陽線引け確率:69%
高寄り時:大引けプラス圏確率:88% 陽線引け確率:69%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:60% 陽線引け確率:70%

かなり強いということになります。
連休明けは高いことが多いというアノマリーもありますので、買い玉を持ちこそうかと考えてます。


日経平均先物・3月17日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様です。まだ仕事中です。ちぬちぬ

17日の予報です。
プラス引け確率:53%
前日比高寄り確率:39%
陽線引け確率:47%
高寄り時:大引けプラス圏確率:75% 陽線引け確率:46%
同値寄り時:陽線引け確率:20%
安寄り時:大引けプラス圏確率:37% 陽線引け確率:47%

HBOP:10,783 ↑
S2:10,752 ↑
S1:10,713 ↑
PIVOT:10,682 ↑ ↑
B1:10,643 ↑
B2:10,612 ↓
LBOP:10,573 ↑

弱々しく上がるイメージです。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。