So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2月25日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。というか自分が疲れてくたくたです(^^;

昨夕段階ではまたまた指示なしとなっておりました。
寄りから結構下げましたね。終わってみればほぼ十字線でしたが・・・

明日の予報です。


プラス引け確率:75%
前日比高寄り確率:50%
陽線引け確率:100%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:100% #DIV/0!
安寄り時:大引けプラス圏確率:50% 陽線引け確率:100%
HBOP:10,375 ↑
S2:10,310 ↑
S1:10,250 ↑
PIVOT:10,185 ↑ ↑
B1:10,125 ↑
B2:10,060 ↑
LBOP:10,000 ↑
前例は4回のみです。下げて始まって振るい落としとなるか、今日のレンジ程度かというところで、慌てて売らないほうが無難かなと考えています。

日経平均先物・2月18日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。何とか更新の時間が取れました(^。^;
今日は20日営業日安値更新の売りで入っていた人たちは全員10360でトレーディングストップ入りましたね。
10営業日高値を更新しました。今日の時点で20営業日高値は10565です。
今日の値段でうろうろなら来週には今日の高値10450が20営業日高値ってことになります。
では明日の予報です。
プラス引け確率:46%
前日比高寄り確率:48%
陽線引け確率:46%
高寄り時:大引けプラス圏確率:50% 陽線引け確率:25%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:42% 陽線引け確率:67%
HBOP:10,557 ↓
S2:10,503 ↓
S1:10,437 ↓
PIVOT:10,383 ↓ ↑
B1:10,317 ↑
B2:10,263 ↓
LBOP:10,197 ↓
安く寄れば上げやすく高く寄れば売られやすいと考えられます。

プロフィットファクターでは買い有利も寄り引けで見ると売り有利との数字です。
ただし底堅い。
結構派手に動くかもしれませんね。


今週の更新について [おしらせ]

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。

24日まで出張のため、更新が滞ると思います。

よろしくお願いします。


日経平均先物・2月22日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。昨夜は疲れてぶっ倒れていましたm(_ _)m

といっても、システム様が前例無し判定でしたので、何も出来ません。
で、今日はというと・・・同じく前例無し。

どうしようもありません。取れるときに丁寧にとっていけば良いですよね。

22日の予報です・・・
HBOP:10,515 -
S2:10,435 -
S1:10,280 -
PIVOT:10,200 - -
B1:10,045 -
B2:9,965 -
LBOP:9,810 -
前例無しなので、わかりません(^^;
アメダスデータ無しで天気予報出すようなものです。
休むも相場です。

本日、10営業日高値と20営業日高値がそれぞれ10355、10665に切り下がりました。
これで20営業日安値割れ10405で売った筋の勝ちが確定しました。


日経平均先物・2月18日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
本日寄り付きのギャップアップから、さらに上昇。
前日引け売りの本日寄り付き買いで、なんとか手数料は取れました(^^;)
このシステムだと出入りが激しくなるのが難点です・・・ハイ。
今日終わった時点で
移動平均6日10,058  
移動平均13日10,162   
移動平均26日10,409   
移動平均52日10,338   
移動平均105日10,150   
移動平均210日9,667   
移動平均420日 10,100
となっています。
420日移動平均は2007/11/07(水)に16,685というピークを付けて以来久々に上昇に転じました。
これで2番底を取りに行く可能性はかなり少なくなったと思います。
ただ、26日52日あたりが上にあって一気に抜けないのではないでしょうか?20100217225.gif
いやらしく、移動平均が2本と前回の高値である10440がおられます。
週明けからは今週の高値=10営業日高値になります。
また20営業日1月26日の20営業日安値割れ10405で売った大手筋は放置のままかもしれません。

明日の予報です。
前例なし。
HBOP:10,507 -
S2:10,408 -
S1:10,352 -
PIVOT:10,253 - -
B1:10,197 -
B2:10,098 -
LBOP:10,042 -

10050から10500まで、どれだけ動いても不思議ではない状況です。
案外10250付近で小動きかもしれません。


日経平均先物・2月17日昼の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。昨夕引けで売っていた玉はロスカットしてドテン買いになっています。
曲げた分はほぼ取り返せていますね。
さすがにシステム様はこの急騰についていけてませんので、今夕から明日は様子見ってことになりそうです。

 


日経平均先物・2月17日寄り付き前の雑感 [日経225天気予報]

おはようございます。寄付きから高そうですね。
10125が上の節目と言っておりましたが一気にギャップアップですので、窓下限10115以下の売りを置き去りにした所謂アイランドリバーサルの形でボトムをつけた格好になります。

それにしても引け成り、寄り成りって手法をやっていると出入りが激しくなって困ります。


日経平均先物・2月17日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。若干高の10040で寄り付きましたが、日中の値幅は今年最小の50円で引けは10030円でした。
もちろん出来高も最低で、ラージは3万枚にも満たない有様でした。

明日17日の予報です。
プラス引け確率:53% (ただし、プロフィット・ファクター0.56)
前日比高寄り確率:44%
陽線引け確率:67%
高寄り時:大引けプラス圏確率:71% 陽線引け確率:57%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:38% 陽線引け確率:75%
HBOP:10,107 ↑
S2:10,083 ↑
S1:10,057 ↑
PIVOT:10,033 ↑ ↑
B1:10,007 ↑
B2:9,983 ↑
LBOP:9,957 ↓

小さく上昇が本命ですが、寄付きから大きく下げる可能性があり、どちらかといえば売り有利。
寄ってからは押し目買いというところでしょう。

 


日経平均先物・2月16日昼の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。結局、上の窓10115~10125を意識して下げる展開になりました。
寄り引けのシステムでやってる人はガッツポーズですね。

それでは概況です。

今日の引け値は移動平均13日・26日・52日・105日・420日の下にあって、6日・210日の上にあります。 6営業日移動平均は下げつつの状態なので指示としては弱い線ですが、210日線は今日の時点で9644にあって一日あたり約11円ずつ上げてきています。2月9日に9685付近が底ではないかと書きましたが、今週末ごろにその水準になります。

今日の時点で10営業日高値は10440と遥か遠方にあり、来週にならないと切り下がりません。
したがって、当面は戻り売りの状態です。

それでは明日16日の予報です。
10115の窓下限=先週日中の高値を天辺に下げてきた影響から、明日も軟調が見込まれます。

プラス引け確率:20%
前日比高寄り確率:33%
陽線引け確率:20%
高寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:0%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:33%
HBOP:10,198 -
S2:10,157 -
S1:10,083 ↓
PIVOT:10,042 ↓ ↓
B1:9,968 ↓
B2:9,927 ↓
LBOP:9,853 ↓
寄付きから10125を乗せるような展開でなければ明日も陰線が確実でしょう。


日経平均先物・2月15日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。高く始まりましたが、前場は10005まで押し返されました。
引けは10095で今日の最高値でしたが先週の金曜日にギャップダウンで開けた窓の下限10115には届かず、エネルギー不足を感じさせるものになってしまいました。

月曜日の予報です。

プラス引け確率:28%
前日比高寄り確率:32%
陽線引け確率:17%
高寄り時:大引けプラス圏確率:70% 陽線引け確率:10%
同値寄り時:陽線引け確率:0%
安寄り時:大引けプラス圏確率:5% 陽線引け確率:21%

HBOP:10,215 ↓
S2:10,155 ↓
S1:10,125 ↓
PIVOT:10,065 ↓ ↓
B1:10,035 ↓
B2:9,975 ↓
LBOP:9,945 ↓

本格上昇にはもう少しエネルギーを貯める必要があるのではないでしょうか。
週明けは軟調スタートで続落のイメージです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。