So-net無料ブログ作成
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・1月4日の展望~本年もありがとうございました~ [日経225天気予報]

お疲れ様でした。本日は大納会なのですが、夕場はやってるんですね(^^; 
なんだか一年終わったという実感にかけますわ。
今日は結局大陰線で引けてしまいました。でも、年足は久々の陽線。来年は高いのかな??(((o(^。^")o)))ワクワク

大陰線になってしまったことでシステム様の予想は、前例一回のみのよく分からない指示が出ています。
大発会は様子見するしかなさそうです。
アノマリー的に大発会は高い傾向があります。
最近の例外は2008年の大発会で590円安の大暴落発会でしたね。
「大納会で買っていれば儲かる」がこの一撃で帳消しになってしまいました。
アノマリーで売買すると一撃で逆転のパターンとか出てきます。

そのあたりも今作っている商材に書き込んでいこうかと思っています。
一応矢印は
HBOP:10,867 -
S2:10,798 -
S1:10,662 -
PIVOT:10,593 ↑ ↑
B1:10,457 ↑
B2:10,388 -
LBOP:10,252
となっています。前例一回なので当てになりませんけど・・・

次回の更新は1月4日の夕方を予定しています。
良いお年を (^-^)/~~


日経平均先物・12月30日昼の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。
昨日はお休みしました。昨日は高より陰線予想が、逆に安く寄って上昇という展開になりました。
安く寄れば陽線の予想でしたので、半分当たりってところでしたね。

本日は掲載できませんでしたが
プラス引け確率:43%
前日比高寄り確率:49%
陽線引け確率:42%
高寄り時:大引けプラス圏確率:60% 陽線引け確率:36%
同値寄り時:陽線引け確率:77%
安寄り時:大引けプラス圏確率:32% 陽線引け確率:55%
と、事前予想しておりまして、ここまで陰線を引いています。

矢印予想が
HBOP:10,852 ↓
S2:10,788 ↓
S1:10,722 ↓
PIVOT:10,658 ↓ ↓
B1:10,592 ↑
B2:10,528 ↓
LBOP:10,462 ↓
で、今のところS1水準抵抗が的中ですね。

後場は、現在の水準でヨコヨコが本命と考えてます。
年明けは高いところからの陰線で高値安値切り上げを続けるのではないかと考えています。


日経平均先物・12月29日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。結局強さを維持って感じでしたね。
HBOP:10,835 ↓
S2:10,750 ↓
S1:10,690 ↓
PIVOT:10,605 ↓ ↑
B1:10,545 ↑
B2:10,460 ↓
LBOP:10,400 ↓
プラス引け確率:47%
前日比高寄り確率:53%
陽線引け確率:40%
高寄り時:大引けプラス圏確率:68% 陽線引け確率:36%
同値寄り時:陽線引け確率:60%
安寄り時:大引けプラス圏確率:30% 陽線引け確率:55%

高く寄った場合、ウップスの売り場面到来になりやすく、その成功率も高いようです。
買い玉は明日手仕舞いしますね。

なお明日の更新はお休みします。


日経平均先物・12月28日前場の雑感 [日経225天気予報]

すみません。m(__)m また保存するのを忘れておりました。

プラス引け確率:73%
前日比高寄り確率:58%
陽線引け確率:65%
高寄り時:大引けプラス圏確率:87% 陽線引け確率:67%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:60% 陽線引け確率:70%

の予想になっておりましたので、週末引けに買ってそのまま放置しています。
とりあえず明日の昼ぐらいにピークなんかなってイメージでおります。
10780ぐらいでしょうかね。

今持っている買いポジは明日の寄りで決済します。

 


日経平均先物・12月25日昼の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。昨夜は更新の書き込みをしておきながら、保存するのを忘れてました。m(__)m

昨日引け時点では
プラス引け確率:47%
前日比高寄り確率:53%
陽線引け確率:40%
高寄り時:大引けプラス圏確率:68% 陽線引け確率:36%
同値寄り時:陽線引け確率:60%
安寄り時:大引けプラス圏確率:30% 陽線引け確率:55%
となっており、ウップスの成功率が高いと書いておりました。
実際には昨日は売りから入って夕場引けでドテン買い。現在ポジションなしです。

今日は大引けより安く始まっていますので、このまま小安いのかなというイメージです。
ただ、上げ道中のもち合いですので、明日はギャップアップからのさらなる上昇が本命と考えられ、大納会が年初来高値という展開があるかもと期待しております。



日経平均先物・12月24日の展望 [日経225天気予報]

お疲れさまでした。
昨日の更新が反映されていませんでした。
昨日は
「サーキットブレーカーなどで動かなかった日を除けば、最小の日中値幅。張り付いていた方ご苦労様でしたw」

などと書いておりまして、

プラス引け確率:45%
前日比高寄り確率:32%
陽線引け確率:45%
高寄り時:大引けプラス圏確率:86% 陽線引け確率:57%
同値寄り時:陽線引け確率:33%
安寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:50%
寄り付きで行った方に進むのでは?と書いておりました。
引けで少し売ってましたが、損切りドテン積極買いで今日は凌いでいます。

24日ですが
プラス引け確率:43%
前日比高寄り確率:49%
陽線引け確率:42%
高寄り時:大引けプラス圏確率:60% 陽線引け確率:36%
同値寄り時:陽線引け確率:77%
安寄り時:大引けプラス圏確率:32% 陽線引け確率:55%

矢印システムはバグが出たのでお休みします。
明日は利食い売りが出やすそうだと考えてます。


日経平均先物・12月21日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様です。

年末で多忙を極めております。手短に


プラス引け確率:43%
前日比高寄り確率:43%
陽線引け確率:14%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:33% #DIV/0!
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:0%
HBOP:10,345 ↓
S2:10,250 ↑
S1:10,200 ↑
PIVOT:10,105 ↓ ↓
B1:10,055 ↓
B2:9,960 ↓
LBOP:9,910 ↓
恐らく戻り天井を付けたかなというイメージです。
年明けに跳ね上がって押し目かな・・・

まあ年末なんで何が起きても驚きません。 21日も多忙のため日中はお休みします。


日経平均先物・12月17日後場の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。
統計では
高寄り時:大引けプラス圏確率:75% 陽線引け確率:42%
ってところなので陰線有利なんだけどプラス圏で引ける・・・

となると引けは10190~200ですか???
で、前日の高値で指値入れて売れば勝てる確率が55%って統計。
総合的に判断してヨコヨコ。

明日も同じようになりそう。中3日空けてまた新高値付けてくださいよ・・・
そんな感じですね。

年内に完成できればいいのですが、
この統計のやり方について電子商材化
を目指して作業しております。
この作業が終わればブログは役割を終えるのかなと。
(このブログはそっちのフォローなのかなと)

まあそんな感じでおります。ここ最近本業が忙しいのでそっちを優先しなくちゃですねん。
というわけで、夕方から週明けまで更新はお休みします。

 


日経平均先物・12月17日昼の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。タートルスーププラスワンのパターンになりましたが、一旦これを否定。再び10210に戻っています。
とりあえずこの価格キープなら上を見ることが出来るのでしょう。
まあ今日は陰線の確率が高いと思ってますので、今日はヨコヨコ程度かなと思ってます。

 今日の夕方の更新はお休みすると思います


日経平均先物・12月17日の展望 ~タートルスープ成立中~ [日経225天気予報]

お疲れ様でした。本日ギャップアップも一気に窓を埋める動きになりました。ただし、前日高値で踏みとどまることが出来、ズブズブ下げていく展開にまではなりませんでした。しかし、明日は10230以上をつけて引けなければ戻り天井の可能性を考えなければいけません。

明日ですが
プラス引け確率:48%
前日比高寄り確率:48%
陽線引け確率:44%
高寄り時:大引けプラス圏確率:75% 陽線引け確率:42%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:25% 陽線引け確率:50%

HBOP:10,343
S2:10,287 ↓
S1:10,223 ↓
PIVOT:10,167 ↑ ↓
B1:10,103 ↓
B2:10,047 ↓
LBOP:9,983 ↓

今日の終値付近から新高値更新なら上昇トレンド継続。

それ以外なら週末にかけて価格調整が必要かと思われます。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。