So-net無料ブログ作成
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・10月31日の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。予想外の大幅安の入電になってます。夕場から変な感じでしたけれども。

CME円建て9715ですか・・・

これで次の下の目標は直近安値9630ではなく、9510になると思います。5月高値と6月安値が被る価格ですね。
 一応、210日MAが9,111まで来てますので、近日中にこの辺まであっても不思議ではないと思ってます。


日経平均先物・11月2日の展望 ~二日新甫~ [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
結構な戻りでかろうじて引け10000円を守りました。
月足週足も出てきましたので、それを踏まえて書いていきます。

月足ですが 3月からの陽線3本の価格帯までの下げには至っていませんが陰線2連発。
6MA寄り下で引けました。13MAとのゴールデンクロスが成立しており、大きく崩れることは無いんじゃないかなと思っています。

週足では7月安値10月安値の延長線上でかろうじて止まりまして、26週移動平均を割れる場面もなんとか今日の切り返しで死守したように思います。13MA26MA52MAがきれいに順良く並んでおり、大きく下げる展開はなさそうに思います。

日足では上から52MA13MA26MAの順に並んでおり、上だとしてもスピード感のない展開が予想されます。

というか、結局昨年の10月のレンジ内でしか動いていないのですけどね・・・

というわけで、11月2日の予想です。
プラス引け確率:52%
前日比高寄り確率:61%
陽線引け確率:35%
高寄り時:大引けプラス圏確率:64% 陽線引け確率:30%
同値寄り時:陽線引け確率:67%
安寄り時:大引けプラス圏確率:29% 陽線引け確率:29%
HBOP:10,122 ↑
S2:10,088 ↓
S1:10,047 ↓
PIVOT:10,013 ↓ ↓
B1:9,972 ↓
B2:9,938 ↓
LBOP:9,897 ↓

高く寄っての陰線を本命と考えています。


日経平均先物・10月30日昼の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。本日予想通り結構な戻り場面になっています。
アイランドリバーサルってほどではないですが、昨日売りで入った筋は助からないかもしれませんね。
この動きだと引けでは買っていくことになります。


日経平均先物・10月30日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。大幅安からわずかですが陰線となりました。
明日は、安値スタートであれ高値スタートであれ窓埋めを本命とみております。

プラス引け確率:66%
前日比高寄り確率:39%
陽線引け確率:66%
高寄り時:大引けプラス圏確率:91% 陽線引け確率:55%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:47% 陽線引け確率:71%
HBOP:10,005 ↓
S2:9,970 ↓
S1:9,920 ↓
PIVOT:9,885 ↑ ↑
B1:9,835 ↑
B2:9,800 ↑
LBOP:9,750 ↓
今日の安値は昼の記事で書いたとおり、今年1月から作ってきたヘッドアンドショルダーからの上昇ラインぎりぎりの価格です。相当な戻りがあると考えておりますが???


日経平均先物・10月29日昼の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。窓を開けての落下になっていますが・・・

image.jpg

ここから下は案外堅いですよ。でも割っちゃうと9630なんて直近安値はあっさり割れるかも。

9810ってところがシステム様の示す重要価格なんですが・・・
その下は9510。9100。9010。って感じです(^^;

 


日経平均先物・10月29日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。予想通り安かったです。昨日からの売り玉は前場10135で決済してしまい、後場は少なめの枚数でスキャルピングしていました。

さて、明日ですが
プラス引け確率:69%
前日比高寄り確率:67%
陽線引け確率:71%
高寄り時:大引けプラス圏確率:75% 陽線引け確率:63%
同値寄り時:陽線引け確率:50%
安寄り時:大引けプラス圏確率:67% 陽線引け確率:100%

HBOP:10,327 -
S2:10,273 ↑
S1:10,177 ↑
PIVOT:10,123 ↑ ↑
B1:10,027 ↓
B2:9,973 ↓
LBOP:9,877 ↓
矢印と確率予想がバラバラになっています。今日はこれでも10営業日高値が切りあがってますね。
もちろん20営業日高値を買いで入った筋は今日の安値10070を割ればロスカットになります。

一方でTOPIXを見てみますと10営業日安値を更新ですね。

乱高下しそうなので、明日は丁寧に小幅抜きに徹します。


日経平均先物・10月28日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。見事に騙されたって感じになりました。
曲がり屋ですので細かい話はやめておきます。

明日ですが
プラス引け確率:49%
前日比高寄り確率:55%
陽線引け確率:54%
高寄り時:大引けプラス圏確率:67% 陽線引け確率:50%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:20% 陽線引け確率:53%
HBOP:10,387 ↓
S2:10,343 ↑
S1:10,292 ↓
PIVOT:10,248 ↓ ↓
B1:10,197 ↓
B2:10,153 ↓
LBOP:10,102 ↓

下げてくるのでしょうけど、どこまでになりますやら。

日経平均先物・10月27日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。後場に売り崩す動きもありましたが、10325までで踏みとどまり10365で引けています。
一応、本日20営業日高値更新で、且つタートルスープ系も考えなくて良い状況です。
普通に買い転換となりました。まあ、週足は3週続けて高値安値を切り上げてたんでねえ・・・

明日ですが
プラス引け確率:86%
前日比高寄り確率:43%
陽線引け確率:57%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:33%
安寄り時:大引けプラス圏確率:75% 陽線引け確率:75%
HBOP:10,578
S2:10,492 ↓
S1:10,428 ↓
PIVOT:10,342 ↑ ↑
B1:10,278 ↑
B2:10,192 ‐
LBOP:10,128 -
本日、一目均衡表の雲抜け場面もありましたので、この水準で値固めしたのちに上昇かなと考えています。


日経平均先物・10月26日昼の雑感 [日経225天気予報]

お疲れ様です。意外高の展開になって、20日営業日高値を更新しました。20営業日高値を切り下げた翌日に切り上げになったケースを見てみると翌日以降踏み上げコースのことが多いのですけどね(^^;)

とりあえず当方は10415にロスカットを置いた売り玉10300を持っています。引けまでに利が戻らなければロスカットドテンになります。

 もちろん、利が乗ってくる展開となりますと天井感漂うチャートになりますんで、売り玉放置になりますよ


日経平均先物・10月26日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。今日は10営業日の高値をわずかに上回る場面がありましたが、小幅陰線で引けています。
結局、20営業日の高値は本日10375に切り下がりました。
一目均衡表の雲の上限付近で抜け切れずにいるって状態です。

10530を超えておかないと月足が3カ月連続で高値安値を切り下げることになるんです。
これは( ゚Д゚)マズー

週明けですが、
プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:43%
陽線引け確率:38%
高寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:0%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:50% 陽線引け確率:50%

HBOP:10,452 ↓
S2:10,413 ↑
S1:10,357 ↓
PIVOT:10,318 ↓ ↓
B1:10,262 ↓
B2:10,223 ↓
LBOP:10,167 ↓

今日、20営業日高値が切り下がりましたので目を瞑って売りで良いでしょう。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。