So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2011年9月9日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。仮想売買のほうは+10でした。
今日から集計していきましょう(^^)

今日は高く寄り付いたものの陰線で引けました。
13日移動平均を超えて始まったのですが、叩き潰されています。ただ、なんとか前日比プラス圏で引けました。
このまま踏ん張っていれば上昇へのきっかけを掴めるかもしれませんよ。

それでは明日9月9日の予報です。
明日は納会になりますが数値は当限を採用しています。

[雨][小雨] 雨時々止む

HBOP:8,972 ↓
S2:8,923 ↓
S1:8,857 ↓
PIVOT:8,808 ↓ ↓
B1:8,742 ↓
B2:8,693 ↓
LBOP:8,627 ↓
プラス引け確率:41%
前日比高寄り確率:41%
陽線引け確率:59%
高寄り時:大引けプラス圏確率:57% 陽線引け確率:43%
安寄り時:大引けプラス圏確率:30% 陽線引け確率:70%

13日移動平均が8824でPIVOTが8808。
どちらも抵抗となりそうですので買いは控える場面なのでしょう。かといって安く寄ると陽線になりやすいようですので、戻りを売っていくのが良さそうですね。

 明日の仮想売買は12月限で鞘出世を考慮して指値8790売りってことにしておきます。ロスカットは50円逆行ということにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。