So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2011年9月7日の相場概況 [日経225天気予報]

おはようございます。
本日はタートルスーププラスワン成立の寄り付きとなっており8745で寄り付いた後、上は8755、下は8700がありました。
ウップスの売りの形にもなっているわけです。
昨日の予報で書きませんでしたが、昨日引け時点のウップス売りの成功確率は50%でした。
要するに「わからない」のです。
したがって今日日中は様子見で良いと思います。

明日ですが、現時点では[雨]ですので、オーバーナイト、あるいはイブニングセッションを仕掛けるならばクロージングオークションで売っても良いかと思います。

ただウップス売り勢力が勝って8600円台で引けますと、売られすぎの形になります。
そうなるとまた様子見モードになりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。