So-net無料ブログ作成
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2011年8月24日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
週末からバタバタして予告なしの休業になってしまいました。申し訳ありません。

 

後出しで申し訳ないのですが
22日月曜日の予報は
[雨]
プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:50%
陽線引け確率:0% HBOP:8,903 ↓
S2:8,827 ↓
S1:8,783 ↓
PIVOT:8,707 ↓ ↓
B1:8,663 ↓
B2:8,587 ↓
LBOP:8,543 -
今日23日の予報は
[晴れ]晴れ
プラス引け確率:100%
前日比高寄り確率:100%
陽線引け確率:50%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:50%
HBOP:8,903
S2:8,827 ↓
S1:8,783 ↓
PIVOT:8,707 ↓ ↑
B1:8,663 -
B2:8,587 -
LBOP:8,543 -

となっていました。いわゆるタートルスーププラスワンです。
ひょっとしたら底を打ったかもしれませんよ!?

24日の予報です。

[曇り]曇り時々[小雨]
プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:63%
陽線引け確率:50%
高寄り時:大引けプラス圏確率:60% 陽線引け確率:60%
安寄り時:大引けプラス圏確率:33% 陽線引け確率:33%

HBOP:8,903 ↓
S2:8,827 ↓
S1:8,783 ↓
PIVOT:8,707 ↓ ↓
B1:8,663 ↓
B2:8,587 ↑
LBOP:8,543 ↓

とりあえずは戻り売りで8630どころを固めるのが本命になると思われます。
あまりに高い値段から始まると、陰線を引いてそのまま明後日にかけて下がる可能性が高いです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://8uk8sxm.www.han-koku.com/8uk8sxm/
by おっぱお! (2011-08-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。