So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2011年1月5日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。

今日の日経平均は12月22日の高値10394を更新、10409までありました。
先物は10390が12月高値で、それを更新して10415まで付けましたが、引け間際に10375まで押しての10385で引けています。
タートルスープ成立です。

本日、ドル円が15時半現在82. 19をつけていますが、12月7日の82.35ってのが重要なレジスタンスです。
介入でもなんでもいいから、今日の東京時間に超えておかないといけないラインでした。。。

それでは1月5日の予報です。
[雨][雪] 雨または雪

プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:0%
陽線引け確率:50%

怖いです。かなりの枚数のプット売りを手じまいしました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hands

あけおめヾ(^∇^*
ドル円超えなかったね
ということは、どういうこと?
by hands (2011-01-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。