So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

相場サーキュレーション [お笑い相場道場]

 ニコニコ動画に行きますと、たくさん替え歌が出てますね。
相場バージョンで作ってみました。

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ボラ
チャートは進化するよ
もっと もっと

損切りすれば消えちゃうお金なら
損切りを止めりゃいいやって
思ってた 恐れてた
だけど あれ? なんかちがうかも..

千利のみちもいっぽから!
石のようにかたい そんな意志で
利子もつもればやまとなでしこ?
「し」抜きで いや 死ぬ気で!

ふわふわり ふわふわる
利食いの指値入れる
それだけで
宙へ浮かぶ

ふわふわる ふわふわり
相場が上がっている
それだけで
笑顔になる

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
利食いしたことが
しあわせなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ボラ
チャートは進化するよ
もっと もっと

そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
相場のこと 見ててね
ずっと ずっと

相場の中のお金ほど
わたしの資金の存在は
まだまだ 大きくないことも
わかってるけれど

今この同じ 瞬間
共有してる 実感
りしもつもればやまとなでしこ!
略して?りしつもやまとなでこ!

くらくらり くらくらる
利益を見ていたら
それだけで
まぶしすぎて

くるくるり
くらくらる
使い道想っている
それだけで
迷ってしまう

神様 ありがとう
わずかな金額でも
利食い出来たことが
しあわせなの

ソウバノ シコミハ ヨクバリ circulation
カイノセ キモチハ ヨクバリ circulation
リグイノ サシネハ ヨクバリ circulation
コイスル オトメハ ヨクバリ circulation

ふわふわり ふわふわる
利食いの指値入れる
それだけで
宙へ浮かぶ

ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている
それだけで
笑顔になる

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
利食いできたことが
しあわせなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ボラ
チャートは進化するよ
もっと もっと

そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
相場のこと 見ててね
ずっと ずっと

 

 過去作品はこちら

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。