So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

あの日にかえりたい [お笑い相場道場]

作れる時はドンドンできますね・・・

ちょっと、内容がひど過ぎますwww

ニコニコ動画で歌い手デビューしようかしら?

 
  泣きながら 損ぎった銘柄
  ラジ短に 繋げて聞くの
  売り手無き 昨日の気配値
  わけもなく 憎らしいのよ
  制限の 高の姿を
  人は皆 忘れてしまう
  あの頃の株価に戻って
  新たに買いたい

  髭かかる 高値の空を
  重い値は さすらってゆくの
  光る株 板の波間を
  駆け抜ける 指値が見える
  制限の 高の姿を
  人は皆 忘れてしまう
  あの頃の株価に戻って
  新たに買いたい

  今 株を棄ててしまえば
  傷つける銭もないけど
  少しだけかじった FX
  口座は破産で 帰るわ あの日に

 

 

過去作品はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。