So-net無料ブログ作成
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2010年12月7日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
結局十字線で引けました。 くもり[曇り]ってところでしたね。当たったようなそうでないような。オプションの売り方の皆さんはおめでとうございます。

 金曜日にタートルスーププラスワンの売りで仕掛けている方はちょっとヤキモキしておられるのではないでしょうか?

それでは明日7日の予報です。
晴れ[晴れ] ところによりにわか雨[小雨] 
金曜日の10255を超える上げになる可能性がありますが、その水準を保つのは難しいものと考えております。

プラス引け確率:56%
前日比高寄り確率:48%
陽線引け確率:51%
高寄り時:大引けプラス圏確率:75% 陽線引け確率:50%
同値寄り時:陽線引け確率:40%
安寄り時:大引けプラス圏確率:41% 陽線引け確率:60%

ギャップダウン時はウップス買いが成功しやすく、新高値にギャップアップした場合、本日高値10185がサポートになりやすく、10255を超えない範囲でのギャップアップは10185を逆指値にしたウップス売りが成功しやすいでしょう。

終値10140以下になる確率は低く、押し目買い方針で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。