So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・2010年12月3日の相場予報 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。
海外高を受け、寄り付きから前回高嶺の10165を超える10190で寄り付いた後は、高嶺10205安値10145と小幅なレンジで推移しました。中3日以上を開けての20営業日高値更新ですので、タートルスープの形が成立しています。
晴れのち曇りって感じでしたので、予報ははずれですね。

まずは概況です。

11月30日に掲載しました 5分足のチャネルライン上限でまたもや押さえられており、超えてくるには日足ベースでの調整が必要との分析に変更はありません。

12月3日の予報です。

 [晴れ][雪][雷] 晴れのち雪

プラス引け確率:46%
前日比高寄り確率:62%
陽線引け確率:31%
高寄り時:大引けプラス圏確率:57% 陽線引け確率:29%
同値寄り時:陽線引け確率:50%
安寄り時:大引けプラス圏確率:25% 陽線引け確率:33%

方針としては値幅の狙える売りメイン。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BL画像

見ました、面白いですね

by BL画像 (2010-12-02 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。