So-net無料ブログ作成
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

日経平均先物・9月7日の展望 [日経225天気予報]

お疲れ様でした。結局、ラージは10190であったにもかかわらず、ミニは10165と不可解な引け値になりました。

プラス引け確率:50%
前日比高寄り確率:40%
陽線引け確率:80%
高寄り時:大引けプラス圏確率:100% 陽線引け確率:100%
同値寄り時:陽線引け確率:100%
安寄り時:大引けプラス圏確率:0% 陽線引け確率:50%
HBOP:10,365 -
S2:10,315 ↓
S1:10,240 ↑
PIVOT:10,190 ↑ ↑
B1:10,115 ↑
B2:10,065 ↑
LBOP:9,990 ↑

ちなみに本日10営業日安値が10140に切り上がっております。20営業日安値は10135のままです。

CMEは10330ですね。このまま飛んでいけるのかな?仮に10330で寄り付いたなら、そのまま飛んでいかないと駄目でしょうね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

ぽんぽこデイトレーダー

初めまして。
拙者、日経225先物mini取引専業の小太り中年「ぽんぽこ」トレーダー、実は単なる失業者でござる…(ToT)
お見知りおきくだされ。
ぜひ拙者のブログにも遊びに来てくだされm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-06 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。