So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

買えん隊 [お笑い相場道場]

土日は恐ろしくアクセスが少ない傾向が明らかになりましたので底入れ策です(^^;)

2月に入って相場は好転している感じがしますね。
株価は下がりましたが、ドル建ての原油価格なんか40ドルなんでまだまだ高いと思います。
というか通貨の価値が下がっただけなのかもしれませんね。
実体経済が良かろうが悪かろうが、間違いないのは投資先の会社があってそこで働く人が居るってことだけ。
それぐらい割り切ったほうがいいのかと思います。



引け際の板の 買い手と売りの中
去り行くあなたへ 贈る言葉

含み損抱えて 微笑むよりも
資金枯れる前 切るほうがいい
株は浮き沈みが 多いほど
損益は多くできるのだから

損切りだけではさびしすぎるから
愛するあなたへ 贈る言葉

前引けの前に 途切れたけれど
終わりまで噴いて 騰がる株価

信じられぬと 嘆くよりも
板を信じて 傷つくほうがいい
求めないで 急騰なんか
空売り筋の 踏みあげだから

はじめて損した あなたのために
飾りもつけずに 騰がる株価

これから始まる 相場の中で
だれかがこの株買い取るでしょう
だけど私ほど この銘柄
多く投資した ヤツはいない

遠ざかる切値 売り板に消えた
もうとどかない 騰がる株価
もうとどかない 騰がる株価

ウケたってっ人はブログランキング か両サイドの広告でもクリックして応援してくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。