So-net無料ブログ作成
検索選択
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

昔こんな感じのを見たことがある。 [お笑い相場道場]

昔、夢相場って先物屋さんのサイトがあったんですが、そこにこんな替え歌がありました。
今もあるんですかねえ???


原曲: Utada Hikaru

Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Uh Wow
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu

仕手筋も精が出る
金曜の後場
指値もすぐつかまる(飛び乗る)
目指すは売り

「どちらへんまで下げます?」
ちょっと底まで
「踏み上げは困ります(閉めます)咎めに注意」

噂またぎき 売値登り
僕の買いは君の売り
ふいに我に返りクラリ
春の夜の夢のごとし

Trading 玉を
Trading 乗せて
ゴム相場を狙うよ
Trading どこへ
Trading 利ぐうの?
多くならいくらでも

Trading もっと
Trading 揺らせ
壊したくなる衝動
Trading もっと
Trading 飛ばせ
急ぐことはないけど

Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Uh Wow
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu

引かされた玉がある
エンドレスリピート
気持ちに拍車かかる
狙い通り

波とはしゃぎ 雲を誘い
ついに足は線に出会い
若さ故にすぐに損切り
風の前の塵に同じ

Trading 板を
Trading 寄せて
いつもより建てちゃおう
Trading ここは
Trading いやよ
目的値はまだだよ

Trading 窓を
Trading 開けて
何も恐くないチャート
Trading ここで
Trading いいよ
利食いは気分次第
相場 仕切りだす時間だ
待ちきれず今夜
隠れてた値洗いがうずきます
相場 盛り上がる時間だ
どうしてだろうか
少しだけ不安が残ります

Trading 玉を
Trading 乗せて
ゴム相場を狙うよ
Trading どこに
Trading いるの?
これからがいいところ

Trading もっと
Trading 揺らせ
利食いしたくなる衝動
Trading もっと
Trading 飛ばせ
止まるのが怖い ちょっと

外電見てますとやっぱり安値で始まりそうですね。
私が考えている下値は、日経ミニの発会日の安値14400から6月の最高値18325の倍返し、10475付近。
さすがにそれ以上の下げは考えにくい頭になってます。(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。