So-net無料ブログ作成
1
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

最近の相場展開向けに書き直しです [お笑い相場道場]

それにしてもよく下がりますね。
日経ミニ先物なんて、買い専門の方は全滅してる展開ですからね。
***************************

Leaver (その2)原曲:BAKUFU-SLUMP

買いを貯めたポートフェリオで
君はすこしうつむいて
もう下がりはしないだろうといったね

瞳の中 株を宿した 悲しいほど誠実な
君に何をいえば よかったのだろう

曲がりのない証券の 相場はすぎさってく
風はいつも強く吹いている

下げる下げる株たち 流れる評価損そのままに
いつか目処が着いたら 親にうちあけられるだろ

控え室に忍び込んで
携帯から買いついて
星の数をかぞえて眠ったあの頃

かかえきれぬ追い証を胸に
君は軽くほほえんで
ふり帰らず相場を出て行くのか

飾りのない相場師の 心は切りさかれて
夢はいつも遠くみえてた

曲がる曲がる俺たち 流れる追い証そのままに
いつか目処が着いたら親にうちあけられるだろ

たとえ今は小さく弱い相場だとしても
言葉もない株たち ひどく下がった日の夕だち

曲がりのない証券の 相場はすぎさってく
風はいつも強く吹いてる

下がる下がる株たち 流れる追い証そのままに
いつか目処が着いたら 親にうちあけられるだろ

たとえ今は小さく弱い相場だとしても
言葉もない株たち ひどく下がった日の夕だち

曲がる曲がる俺たち 流れる追い証そのままに
いつか目処が着いたら 親にうちあけられるだろ

たとえ今は小さく弱い相場だとしても
言葉もない株たち ひどく下がった日の夕だち


***************************
予想は明日までよそう・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村応援クリックをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。